18:36:06
25

☆PIN'Sのクリパ2015☆ 続き

昨日の続きです

今日は「パー子写真」でスタートです

昨日の記事と話が重複しますが

そのへんシクヨロ~

まずは飾り付けやらで

お手伝いをお願いしていた早番チームが到着して

さっそくノールック撮影しているノアママ ↓

20151225 (1) 

カメラもここまで使えば値打ちがあります(笑)

せふふパパが「やまと」を抱っこしています

やまとママのmayuたんが

「交換プレゼント」を持ってくるのを忘れたので

近鉄電車に乗って 家まで取りに帰ったんです(笑)



その間に皆さんが続々と到着して

お久ーなラシソ家3PINS ↓

20151225 (2) 

ラシソママに作っていただいたバルーンツリー下で

daraちゃん家を撮影して

自分も写り込むパー子 ↓

20151225 (3) 

料理のセッティングに大忙しの

せふふママ ↓

20151225 (4) 

けっこう働いたせふふママでした



ゴルゴ母ちゃん 働いとったんか?(笑) ↓

20151225 (5) 

右にmayuたんが写り込んでるナー

準備が終わった頃には

帰って来てたって事やね(笑)

トナカイ着せると 落ち込むメイサ ↓

20151225 (6) 

脱がせたらウロチョロするんですが・・・

んぱも名古屋からのドライブで

お疲れの様子 ↓

20151225 (7) 

「今日は寝るのが遅くなりそう~」って思ったのか

始まる前に寝ようとする真央ッチ ↓

20151225 (8) 

楽しそうなハルママとメイサママと

写り込むmayuたん(左) ↓

20151225 (9) 

この日はパー子さんも余裕が無く

パーチー中の写真は少なかったです

それでも130枚は超えてました

コンデジなので 室内はオートストロボが発光するし

発光を止めたら トロットロの写真になるしで

ぶつぶつ文句を言いながら撮っていました

食後に「W抱っこを撮って~」と頼んで

真央ッチぶれぶれ~ ↓

20151225 (10) 



MP写真部の登場です ↓

20151225 (11) 

ここまでが「パー子写真」です

なっちゃんママが帰って直ぐに

☆グーグル・フォト☆ちゅっゆーのに

デジイチで撮った写真をUPしてくれました

クラウドサービスですな



ダウンロードしてコレ ↓

20151225 (12) 

2PINS ↓

20151225 (13) 

3PINS ↓

20151225 (14) 

4PINS ↓

20151225 (15) 

5PINS ↓

20151225 (16) 

ずんちゃんがラッちゃんを背負っています

ご満悦のアラカンオヤジでした



昨日載せきれなかった「小生の写真」から・・・

予定では来年の夏には故郷に帰っている

せふふ家と記念写真 ↓

20151225 (17) 

お子達の食事風景を撮るノアママ ↓

20151225 (18) 

今年は「れんげ嬢」の大手術で心配した

なっちゃんとママも元気になりました ↓

20151225 (19) 

☆PIN'Sのクリパ☆初参加

カイザー&クラリスの待て ↓

20151225 (20) 

カイクラ2ピンズはズッーとDK(出来る子)でした

ラッシュアワー並みのキッチン前 ↓

20151225 (21) 

もっちゃんの踊り喰いも見れました ↓

20151225 (22) 

ソファーはピンズの物なので

人科は肘掛けで食べます ↓

20151225 (23) 

「何を食べるかな~?」のもっちゃんママ ↓

20151225 (24) 

鼻筋がシュっとしてるラズ ↓

20151225 (25) 

怒ってるショコラ母さんに驚くソレイユ嬢 ↓

20151225 (26) 

もっちゃんも美形ですナ~ ↓

20151225 (27) 

イツメンだとアデコム発動はしません ↓

20151225 (28) 

真央がギャーギャー言うと

付き合ってくれますがne(笑)

今回も参加メンバーへの連絡やら

持ち寄り料理の調整などで

ご苦労をかけた春湖さん家のハルちゃん

バシッと撮れたのはこれぐらいかな~ ↓

20151225 (29) 



小生がチョット席を外している間に

キッチンで出張肛門絞りを始めた(笑)

Dr.アスホー ↓

20151225.jpg 

10数ピン絞ったらしいです

「飛ばないように手で受けてました」と

言ってました

皆さんが喜んでいただいたなら

キッチンが「臭い」ぐらいは気にしませんyo(笑)

今までたくさんのピン友さんと知り合って

その中でも特に長くお付き合いしていただいている

イツメンのクリパも無事に終了して

楽しい素敵な思い出が

またひとつ増えた我が家です

全部この真央ッチが紡いでくれたんです ↓

20151225 (31) 

この小っちゃい体に 

その力を秘めているんですne

またまた話が長ーくなりそうなんで

この辺でオチマイ

☆PIN'Sのクリパ2015☆

17人のパーティーピーポーと

21頭のパーティピンポーのクリパでした

ご参加いただいた皆さん

あざーっす

これからも

シクヨロでっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

8 Comments

mayuたん。  

マオッパ~いっぱいイジってくれてありがとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
本当にお疲れ様でございました。
豪華で楽しいパーリーが無事に終わったのも真央家のお陰だと感謝してます♪

あと、心残りだったのはプレゼントさえ忘れなかったらKちゃん並に働いたのに無念ざます(笑)
なんせ近鉄電車が遅いから~~~(笑)

今年もたくさんお世話になりました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。。(ホンマやで~)
あと一週間ありますが、来年もやまと共々ヨロシクお願いしますねん(人´∀`)♡

2015/12/25 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

写り込みさせたら
まゆたんの右に出る者はいないねwww


先日の楽しい会が遠くの日のような
寂しい気分でございます。

色々とお世話になり感謝感激
胸いっぱい、腹いっぱいでした♪


カメラ…酷使してる割には
腕が上がらん残念極まりないですwww


えぇ~
めっちゃ働いてたしぃ~
誰にも見つからないように
サッ!ササッ!!ってな感じで♪
うふふ。


ほんと、お子達が紡いでくれた縁を
太く、長く、していかないといけないですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!!

来年も楽しい企画盛り沢山な年にしましょうね♪

2015/12/25 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

たくさん楽しませてくれて、ありがとうねー。
期待通りのいじりネタを提供してくれましたね(笑)
12時間、疲れもせずによくお喋りになってました。
その内に24時間耐久レースになりそうで・・・。

今年も残すとこあと少しになりましたが、来年も
ひとつよろしくお願いしますね。

やまとと共に、良いお正月をお迎えください。


2015/12/26 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

皆さん楽しい人なので、良いクリパでしたね。
お遊び好きの悪妻(笑)のお陰で盛り上がりました。

デジイチはもっと色々な部分をいじり倒して使ってくださいよ。
来年の課題ですな~。

来年も「木曜の会」の機関車になって、ぐいぐい引っ張ってくだ
さいね。

ご家族皆さん揃って、良いお年をお迎えください。

2015/12/26 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんワンコ(*☻-☻*)
一気にためて、クリパ読みきりました!とっても楽しそうで微笑ましい
お写真ばっかりですね。

もちのろん!お料理はご馳走だらけでピンちゃん達も満足そぅ。

本当に、真央ちゃんの小さな身体に
色んな方達との繋がりが始まり秘めているんでしょうね。
私もおもいます。この子達のおかげで沢山の人達との出会いで笑顔にしてくれているんだなって!
いなかったら今頃…夫婦でしかめっ面でチャンネルの取り合い?ぐらいですんだらいいんですが、こんな楽しい日々やないことは間違いなかったと思います。
ありがたいことです

2015/12/26 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。
一気読み(笑)あざーっす。

滋賀、東海の合同納会も楽しそうで何よりでしたね。

大阪のイツメンはあと3~4家で揃うのかな~・・・。
と言っても、ウチには入りきれませんがね(笑)

ウチは5年ほどですが、古い方は7年ぐらいのお付き合いに
なるようです。
けっこう続いてるピン友さんなので、大事にしたいです。





2015/12/27 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   

メイサママ  

今さらですが、クリパでは大勢で押し掛けて大変お世話になりました!
久しぶりに皆でワイワイして、とっても楽しかったです(^^)
みなさんお話好きで、遅くまで滞在してしまい申し訳なかったです...
でもミニピン仲間との時間は楽しいですね(^^)
また遊んでやってくださいねー!ありがとうございました!!


※翌日ママさんにメールしたのですが、どうやら届いてない様で(^^;
 番号変わったのでしょうかね?

2015/12/27 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

メイサママへ

コメあざーっす。

楽しかったですね。
皆さん、話題も豊富でっ!
あと1点をお大事にne(笑)

こちらこそ又遊んでください。

そーそー、パー子のケータイは大阪湾に沈んでるようです。
それでも基本料金だけは払っています(笑)
で、小生のケータイを持ち歩いています。
メールのことは伝えておきますね。

2015/12/27 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment