10:43:05
23

☆PIN'Sのクリパ2015☆ 撮影セット篇

さぁー今日は

☆PIN'Sのクリパ2015☆です

3年ぶりの☆ビストロ真央亭☆での開催です

わちゃわちゃわらわらを

楽しみますゾー



☆写真館真央亭☆でも

シックなX'mas撮影セットを用意しました

20日にお土産を持って

遊びに来てくれた「せふふ家さん」

せふふママのKちゃんでテスト撮影 ↓

20151223 (1) 

次は真央ッチで ↓

20151223 (2) 

だんだん派手になってきやす ↓

20151223 (3) 

このヅラはやり過ぎですne ↓

20151223 (6) 

せふふ家を代表して不二子ちゃんも ↓

20151223 (7) 

不二子は撮りやすいです ↓

20151223 (9) 

このヅラは誰が被ってもダメなようです ↓

20151223 (10) 

ヅラがダメなら蝶ネクタイを被らせて ↓

20151223 (11) 

後ろの薪は本物ですが

マントルピースは飾りなので

火を点けたら火事になります

懐中電灯に赤いセロファンを巻いて

雰囲気だけne

やっぱし被るのは帽子の方がイイですne ↓

20151223 (12) 



20151223 (13) 

☆PIN'Sのクリパ2015☆

ご参加の皆さーん

ご自由に撮影して下さーい ↓

20151223 (14) 



昨夜完成済みのピンズメニューのおさしんを

蝦夷シカのロースト ↓

20151223-2 (1) 

カリフラワー ↓

20151223-2 (2) 

ブロッコリー ↓

20151223-2 (3) 

キャロット ↓

20151223-2 (5) 

焼きイモ ↓

20151223-2 (4) 

パーリーピンズー

ビュッフェスタイル
でやります



肝心のパーリーピーポーの分

朝からローストして

出来たてほやほやの合鴨のロースト ↓

20151223-2 (6) 



蝦夷シカのロースト ↓

20151223-2 (7) 

さぁー もう少ししたら盛り付けます

今年の☆PIN'Sのクリパ☆は

3年前と同じ「ポットラック」で開催です

皆さんの1品持ち寄り料理が楽しみです

それと抽選で

プレゼント交換もあるんですよ

楽しみ満載の☆PIN'Sのクリパ2015☆です

この記事の投稿しておいて

パーリーピーポーの到着を待つ

真央家

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

バロンとレオンとカレン  

メリークリスマス!

素敵なイブをお過ごしください(≡^∇^≡)

他の方のブログで拝見しましたが
それはそれは素晴らしいご馳走が!
パーティーの様子 楽しみにしてま~す!

2015/12/24 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

昨日はありがとうございやした♡
ワチャワチャお世話にぬりましたん♪
楽しく、美味しく、至福の時でした!
片付けなど中途半端ですみません
(^^;;役立たずでした…。

真央家の皆様お疲れでしょうから
今日はゆっくりイヴを過ごして下さい♪

merrymerryXmas♡

2015/12/24 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクリスマスのママ  

昨日は楽しいパーティータイムを
ありがとうございました(≧∇≦)

真央パパお手製のお料理
どれも美味しすぎて感動モノでした。

真央ママにもとっても
優しくして頂き嬉しくて仕方ありませんでした(≧∇≦)

後片付けもしないまま
帰ることになり本当に
申し訳ありませんでした。

ピンズに囲まれゆったりと自宅時間の中で幸せな時間を過ごせた事は私達にとっていつまでも素敵な思い出になる事でしょう。

またワイワイする事ありましたら
是非ともお声掛け下さいませ(^O^)/

2015/12/24 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんママさんへ

コメあざーっす。

楽しかったですよー。

素晴らしいミニピン仲間なので、楽しくない訳がありませんがネ。

ママさん家も素敵なクリスマスナイトを!

2015/12/24 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

昨日はありがとうねー。

年寄りは無理をしたらアカンな~。
今日はグッタリでやんした(笑)

真央ッチは回復が早かったですよ。
まぁ、何もしてないから当たり前ですがネ。

2015/12/24 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

昨日は参加していただいて、ありがとうございました。
ママさんも、パパさんもまだ慣れないメンバーなので、
気疲れしたでしょうね。

口は悪いが、ヒトは良い、大阪の熟女ママさんたちです(笑)
まぁ怖がるのは当たり前ですがネ。
小生も怖いなーと、思っています(笑)

またの参加を・・・。

2015/12/24 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment