15:49:10
20

ドリンクは「自販機で」のドッグカフェは?

昨日の散歩の話です

昨日は都合によりホッツキ歩きは無しってことで

いつもの公園から☆ハート村☆方面へ向かいました



小腹が空いたので「イカ焼き」でも買おうと

いつものお店に行くと

「あれっ?」 ↓

20151220 (1) 

看板が付け替わっています

「ピザって?」 ↓

20151220 (2) 

昔ながらの1枚1枚焼く方法で

お気に入りの「イカ焼き屋さん」だったんです

店主さんに話を聞くと

「腱鞘炎になってしまい
 イカ焼きのプレートを
 絞められなくなったんで」

とのことでした

キャリア数十年の使い痛みですな~

何百枚も毎日焼いていたら

腱鞘炎にもなりますわな~



オーブンに放りこんだら

あとは待つだけ~の

「ピザ」に商売替えされたそうです

ウチも商売替えを考えないとな~

「ドッグカフェ」がイイかな?

食べるものは無しで

ドリンクは「自販機でっ」(笑)

真央ッチがギャン吠えして

喉を痛めるからダメか~・・・と

あらぬ妄想をしてしまいました



パー子さんは「ピザ」を買わずに

近くの店で「20%引きの蒸しパン」を買って ↓

20151220 (3) 

半分残して

「小生の朝昼兼用の餌に」(笑) ↓

20151220 (4) 

その貴重な餌を

真央ッチとふたりで食べました ↓

20151220 (5) 



ついでにってことで

今日はイイお天気でした

いつもの公園です ↓

20151220-2 (1) 

お久~な「にゃんこ大好きワンちゃん」 ↓

20151220-2 (2) 

コレをするから散歩が前に進みません ↓

20151220-2 (3) 



全面撤去の噂があった

☆なんちゃって日本庭園☆は未だご健在です ↓

20151220-2 (4) 

撤去どころかモノが増えてんがな(笑) ↓

20151220-2 (5) 

絶賛増量中でんな ↓

20151220-2 (6) 

☆なんちゃって日本庭園☆は

四季折々の花が楽しめるんですyo ↓

20151220-2 (7) 

道路フェンス越しにポイっと放り込むと

季節の花と写真が撮れるから

重宝しとりやす ↓

20151220-2 (8) 

日差しがあって 少し寒さがマシだった

今日の散歩の話でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment