18:55:01
18

「日本一のデカピン」さんとポーサンでした

今日は「お久ー」なお友達と一緒に

ポーサンです

「今日はボディーガードがいるから安心ネ」の

真央ッチ ↓

20151218 (1) 

強気になって(笑)

初めて見るトイプーちゃんにギャン吠えしたようです

そのお友達は「日本一のデカピン」

雷蔵さんでーす ↓

20151218 (2) 

最近15㎏を超えたとかで・・・

この差(笑) ↓

20151218 (3) 

真央は血統書がありませんが

雷蔵さんは血統書付きのミニピンですyo

「わたしチビピンでしょ?」の真央ッチ ↓

20151218 (4) 

「鳩みっけ」の雷蔵さん ↓

20151218 (5) 

雷蔵さんも「鳩追い」が大好きなんです ↓

20151218 (6) 



散歩から帰って来て

せっかく未だ(笑)

迎春セットがあるので

コレ ↓

20151218 (7) 

真央ッチもギャラが欲しいので

コレ ↓

20151218 (8) 

夕方暗くなるまで

アーティストの雷蔵パパさんと

色々お話しして

楽しんだ我が家でした

チャリで30分ほどなので

雷蔵さん また来てね~

今日はアッサリ味の

☆真央亭日乗☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

6 Comments

バロンとレオンとカレン  

こんばんは!

大きい!雷蔵さん大きい!

違う犬種に見えますね

真央ちゃんがやたら小さく見えます

2015/12/18 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

雷蔵君がいらしてたのですね(≧∇≦)

雷蔵君には海ふれで以前お会いして 穏やかな子だなぁと驚いたのを覚えてます(^O^)


真央ちゃんは
ホントにたくさんのお友達が周りにいて 幸せですよね(≧∇≦)

2015/12/18 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

お久しぶりです

こんばんわんこ( *´艸`)
雷蔵君いいわ~

デカピン子の小麦もちびっこにみえるかな

ご一緒のお写真を真央ママさんにお願いたいワンコ

って久々に PCあけましたとさ。

2015/12/18 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんママさんへ

コメあざーっす

♫おおきィーことは イイことだ~♫

ですne

2015/12/19 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

ブラーっと、チャリで来られたんです。
お会いされたのは321の日でしたね?

クラ子さんの倍ですからね。
何かにつけてドッシリと構えて、落ち着きが違いますが
鳩と猫には反応します(笑)

2015/12/19 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こんばんワンコ

ひさコメあざーっす。

13㎏ぐらいがベストなんでしょうが、真央と一緒の8才なの
で、コントロールが難しいようです。
メタボ世代ですな(笑)

PCは手元枕元に置いて、点けっぱなしにしておかないとね~。

またその内に来られるでしょうから、きっと会えますよー。

2015/12/19 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment