17:39:05
16

電話をしてきて捕まった(笑)

昨日の話なんですが

玉付き佑くんのママから電話がありましてne

「真央ママ お茶でも行けへん?」と・・・

パー子さん「行こ行こ」と・・・

シメシメ(笑)



パー子さん「先にウチに来てくれる?」と・・・

佑くんママ「すぐ行くわ」



来たが最後!

「迎春写真撮ろか~」(笑)



コレ ↓

20151216 (1) 

焦点が来てませんna

パー子さんのコンデジでは

室内写真は難しいのに

無責任にシャッターを切りまくります

何とか撮れたコレ ↓

20151216 (2) 

こっちの方がイイかな? ↓

20151216 (3) 

真央ッチも一緒に並んでくださーい



ブレブレ ↓

20151216 (4) 

「あんた ちゃんとしーや」の真央ッチ ↓

20151216 (5) 

「真央さん 怖いなー」の佑くん ↓

20151216 (6) 



2ショットの「迎春バージョン」 ↓

20151216 (7) 

衣装も全然用意出来てないのに

「迎春写真撮ろか~」が

癖になっているパー子さんです

ご近所の皆さん

散歩で会っても

誘いに乗らないようにne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment