20:31:30
15

他人(ひと)様の温情で生きる真央家

昨日は「ツルツルワラワラ」を楽しんできた

ウチのニコイチです

「お父さんは仕事?」の真央ッチ ↓

20151215 (1) 



「初めまして~」の方に

ウチまで迎えに来ていただき

訪れたのはMIKIママさん家です

MIKIママは手作り服の

IG工房MIMIをやっておられるんです

そのMIKIママが「途中でピックアップしたげてー」

頼んでくださって 便乗させていただきました

グルーッと回り道していただいたんです

スンマセンでした

便乗させていただいたのは

ライトくん・クレアちゃん・ボルトくん家の車です

パパさん・ママさん ありがとうございました



MIKIママ家にとーちゃーく

MIKIママ家のつるつるIGに

熱烈歓迎を受けるライトくん家のパパさん ↓

20151215 (2) 

ライトくん家は末っ子のボルトくんが

成長真っ盛りなので

ウェアの採寸し直しのための訪問です

シャキッとした元気なボルトくん ↓

20151215 (3) 

同じぐらいの月齢で大の仲良しのトレビちゃん ↓

20151215 (4) 



さっそく手作りのウマウマご飯にありつきました ↓

20151215 (5) 

昨日のパー子写真はぶれぶれでした

マシな写真を選んで

珍しいカラーのトレビくん ↓

20151215 (6) 

絶賛ダイエット中のボブちん(左) ↓

20151215 (7) 

上の2つるちゃんはこの夏に

☆ビストロ真央亭☆に来てくれました

食後 庭に放牧したらコレ ↓

20151215 (8) 

イタグレさんはよく遊びますな~ ↓

20151215 (9) 

真央ッチは残念ながら絡めない



部屋に戻ってきてから

珍しくこんなことをしてる真央ッチ ↓

20151215 (10) 

精一杯のエキサイティングな行動です(笑)



人科もランチをいただきました ↓

20151215 (11) 

お菜の盛り合わせ・角煮・豚汁・雑穀米と

彩りよく上品なお料理です

ジノリ?の白皿の上に 伊万里の小鉢が洒落てます

ウチも一緒ですが ご飯茶碗はお抹茶茶碗ですネ

何かにつけて 趣味の良いMIKIママです

食後は楽しく談笑して

お子達はホタエテ(笑) ↓

20151215 (12) 

悪トレはボルトくんを誘って ↓

20151215 (13) 

ウチではオモチャ遊びはしない真央ッチまでが ↓

20151215 (14) 

ひとりで(笑)楽しく遊んでいたようです



人科はフルーツとコーヒーもいただいて ↓

20151215 (15) 

遊び疲れたつるつる達 ↓

20151215 (16) 

その間に

晴れ着用の生地を色々見せていただいて ↓

20151215 (17) 

ゆっくりした時間を過ごさせていただき

お暇することに・・・



帰りもライトくん家さんに送っていただき

チョットお茶でも飲んで休憩していってください



寄ったが最後(笑)

「迎春写真」撮りましょう

まずはボルトくん ↓

20151215 (19) 

次はクレアちゃん ↓

20151215 (20) 

ラストは

「写真大嫌い!」なライトくん ↓

20151215 (21) 

なんとかライトくんも撮れました

昨日も1日タップリと遊んだ

ウチのニコイチです

初めまして~なのに

厚かましく便乗させていただいた

ライトくん家のパパさん&ママさん

あざーっす


お手配やらお食事やらで

たいへんお気遣いいただいた

MIKIママさん

あざーっす


今後ともシクヨロでっ!

そーそー「晴れ着」のほうも

お願いしやーす

真央ッチも太い首を長ーくして

待っておりやす ↓

20151215 (22) 

昨日ライトくん達に乗ってもらうのに

お手本で乗った

真央ッチでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment