18:31:24
13

長居公園のカラスが増えてきたらしい

今日は日曜日で

小商いはお休みです

出掛けた日は写真がたっぷりで

ブログの写真を選ぶのに難儀しますが

今日は楽勝~

ポーサンに行って「日向ぼっこ」 ↓

20151213 (1) 

真央ちゃん「ふぁーして」でコレ ↓

20151213 (2) 

いつもの公園にはブログネタになる野鳥もいます

今日はエナガ ↓

20151213 (3) 



ママチャリで15分も走れば

長居公園 ↓

20151213 (5) 

ココでも「ふぁーして」で またコレ ↓

20151213 (6) 

最近この長居公園では

カラスが増えてきたらしいです

先日も珍しい鷹の「ハイタカ」

10羽ぐらいのカラスが追いかけ回して

やっつけていたらしいです

バードウオッチャーの皆さんは

「あのカラスらめ」って なってるそうです

有料植物園の茂った木をネグラしているカラス

1羽だと 割と風情があるんですがne ↓

20151213 (4) 

洋の東西を問わず

「絵の題材」になっているカラスだし

その昔には鳥辺野・化野・蓮台野なんかでは

WANちゃんと一緒に

「屍」の処理に協力(笑)してくれていたカラスです

今更「おまえら邪魔やっ!」と 言ってもne

話が陰気になってきたので

動いている真央ッチの写真(笑) ↓

20151213 (7) 

珍しいでsyooooooon

ちゅっゆーよーなことで

3時頃から

チョロ松ふたり

地下鉄に乗って

どっかへホッツキ歩きに出掛けました

家でジッと出来ないようです

帰ってきたら

またパー子写真の整理です(笑)

これで明日のブロネタも出来ましたnaaaaaaaa

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment