21:10:03
12

☆写真館真央亭☆より業務連絡~

今日はノンビリと

先日の写真の現像をやっていたら

ブログを書き忘れるとこでした

危ない危ない・・・



☆木曜の会☆のお写真の現像

出来あがりましたyoooooooon

☆木曜の会☆の皆さんに

メール添付で送る予定でしたが

自分ちのPINちゃんだけではなく

他のPINちゃんの写真も見たいでしょうから

SDカードか USBメモリーに入れて

23日にお渡ししますneeeeeeee

お楽しみniiiiiiii

元旦のブログ・インスタに使ってくれたら

嬉しいnaaaaaaaa



今日の話です

いつもの公園に散歩に行ったら

入り口のグランドに

「お久ー」のジャックんが居ました ↓

20151212 (1) 

コマンドの反復練習していたようです

ジャックん 偉いな~

ここで会ったのが不幸の始まりと・・・

ジャックんはウチに連れ込まれました(笑)

先日から「迎春用の衣装」が無くっても

「迎春写真を撮る方法」を考えていたパー子さん

実験に付き合わされたジャックんです

コレは殺生や! ↓

20151212 (2) 

風呂敷を2枚使って

「巻いて」

どーすんねん(笑)

真央ッチも「すんませんネー」の顔です ↓

20151212 (3) 

「えっ わたしも!」 ↓

20151212 (4) 

風呂敷が2枚しか見つからなかったので

助かった真央ッチでした(笑)

思い付きだけで生きてるパー子さんです

ジャックん ホントにごめんね~



撮影が済んだら再び散歩に行き

「二度目まして~」のノア君 ↓

20151212 (5) 

ノア君は「ガルルっ」と言われても

めげないタイプなので

キッチュぐらいはさせたげる真央ッチです ↓

20151212 (6) 

長居公園の紅葉は未だいけるようです ↓

20151212 (7) 

ライドオンして笑ってるー ↓

20151212 (8) 

このメタセコイアは落ちましたナ ↓

20151212 (9) 

滋賀県マキノのメタセコイア並木が

コレぐらい赤かったら良かったのにナ~ ↓

20151212 (10) 



慌てて書いた

今日の「真央亭日乗」

ですた

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment