19:45:05
11

☆写真館真央亭☆の写真はRAW画像なんです

昨日の続きになります

今日は☆写真館真央亭☆で撮った写真を

現像し始めましたが

☆写真館真央亭☆ではRAW画像で撮っているので

メールに添付して送るには

どーしてもJPEGに変換しないとダメってことで

なかなか時間が掛かります

それに「水平」と「トリミング」には

神経質なモンですからne

まずは☆木曜の会☆で流行っている

「写り込み写真」を(笑)

ピンズの間でも流行っています

アデちん写真に「写り込むノエさん」 ↓

20151211 (1) 

仕返しに

ノエさん写真に「写り込むアデちん」 ↓

20151211 (2) 

ハルちゃん写真に「写り込むハルママ」 ↓

20151211 (3) 

「写り込ませたらNO.1」のmayuたん ↓

20151211 (4) 

流石ですnaaaaaaa

「写り込み方」にも色々な型があるようです

バックタイプ(笑) ↓

20151211 (5) 

最近は「写り込み写真」を探すのが

楽しくってneeeeeee(笑)

ヨッシー母は? ↓

20151211 (6) 

これは「写り込み写真」ではなく

絶賛準備中でした

☆写真館真央亭☆の現像写真はこれぐらいにして

パー子さんの写真を6枚だけ載せておきます

ランチの前に公園へ散歩に行っときましょうで ↓

20151211 (6)-2 

ママさん達の撮影風景

やまとママ ↓

20151211 (7) 

ノアママ ↓

20151211 (8) 

ヨッシー母 ↓

20151211 (9) 

ハルママは撮った写真を確認ちう ↓

20151211 (11) 

「ここが野鳥撮影に絶好のポイントです」 ↓

20151211 (10) 



パー子さんは講釈したはず たぶん(笑)



帰って来る時間を見計らって

冷ましておいたピンズのランチを出しました

「ハル待てよー」で ↓

20151211 (13) 

「ヨッシー待てでしょ」と言いながら

撮影する母 ↓

20151211 (14) 

素直に待てする

mayuたん家のやまとたン&真央ッチ ↓

20151211 (15) 

猛スピードで食してる やまとたン ↓

20151211 (16) 

来客時は真央ッチも食べるのが早い ↓

20151211 (17) 

他ピンのランチへの急襲もなく

無事にピンズの食事も終わり

ママさん方の食事も終わり

まったーりと談笑して

ヨッシー家のお土産のバームクーヘンを

いたっだっきやーす ↓

20151211 (18) 



1皿は「レ・ミゼラブル」 ↓

20151211 (19) 

ノエさんが0.1秒でインターセプトしやした

ノエさんの目の前に置いた

パー子さんが悪い!

この強奪事件の前に

mayuたんの「合鴨」も奪ったノエさん

目の前に置くとは・・・

こぼれ落ちた大きなカケラは

真央ッチがパクパクっと

上のボロボロの分はパー子さんが食べました

どんだけ貧乏性の家族やねん(笑)

「また置いてくださいよー」のノエ坊 ↓

20151211 (20) 

だいぶと叱っていたノアママも

機嫌を直してゴルゴってます ↓

20151211 (21) 

楽しいメンバーなので

次から次へと話が飛んでゆき

仕舞いにはとんでもない話題になってました



話の合間に

皆さんのスマホにLINEちゅうのが

ピロローンと頻繁に鳴って

来週の話や その次の週の話のことで

「誰々さん参加ー」で

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

みなさん静かにしてる間がありませんna(笑)

子供のいない小生としては

たくさんの娘に囲まれた父親の気分が味わえて

何か嬉しいですne



☆写真館真央亭☆&☆ビストロ真央亭☆

無事に閉店しました

真央ッチの迎春用写真は

未だ撮っていないのですが

昨日カメリハだけは済ませています ↓

20151211 (22) 

どんな「晴れ着」になるかな~

楽しみにしてる

アラカンオヤジ

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment