21:55:00
10

☆写真館真央亭☆ & ☆ビストロ真央亭☆ダブルで開店


今日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆で おま

mayuたンちの「やまと坊ちゃま」が

「迎春」用の写真を撮りたいな~で

☆写真館真央亭☆を開店しましたン

準備した小道具はコレ ↓

20151210 (1) 

せっかくの☆木曜の会☆なので

写真を撮るだけでわな~



☆ビストロ真央亭☆

ランチメニューで開店しましたン

まずは「ご来店あざーっす」の

真央ッチ ↓

20151210 (2) 



先にピンズのランチを済ませておきましょう ↓

20151210 (3) 

ビーフシチューに

黒毛和牛のモモ肉ステーキを絶賛増量中(笑)

全PINS ガツガツいってくれやした

作り甲斐があります

ママさん方のメニューは

マッシュルームのポタージュ ↓

20151210 (4) 

エビとホタテのドリア ↓

20151210 (5) 

ロースト合鴨をトッピングしたサラダ ↓

20151210 (6) 

アッサリしたサラダにしようと思ったんですが

皆さん「肉食系熟女」なんでneeeeeee(笑)

水菓子はラ・フランス

スイーツはお土産にいただいた

ゴージャスなフルーツタルトでした



写真の撮り忘れ~

すんましぇん

そーそー 本日のメンバー紹介を忘れていました

ハルちゃん ↓

20151210 (7) 

ノエルくん&アデルちゃん ↓

20151210 (10) 

ヨッシーくん ↓

20151210 (11) 



ナイスポーズのやまとたン ↓

20151210 (8) 

顔が切れてしまって

残念!



やまとたン アゲイン ↓

20151210 (9) 

お昼の12時に☆写真館真央亭☆を開店して

☆ビストロ真央亭☆は夜の8時に閉店しました

なんぼほど喋んねん(笑)

あーオモロかった~


明日は☆写真館真央亭☆で撮った写真の現像で

大忙しのアラカンオヤジです

今日は時間がないので

この辺で・・・

ラストの1枚は

小生チョットだけ人気者だったン(笑) ↓

20151210 (12) 

☆木曜の会☆のみなさーん

本日のご来店

あざーっす

「迎春」写真の現像が出来次第

添付しまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

mayuたん。  

どもども~本日もお世話になりましたん(笑)
居心地が良すぎていつも時間が経つのが早すぎて困ります♪


本音でよ~~~さん喋りすぎました・・(;^ω^A ァセァセ
でもスッキリしたぁ(´0ノ`*)ホホ

2015/12/10 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

長時間ネバッて頂き、あざーっす(笑)
今日はmayuたんの裏の顔を見せていただきやした。
ビビってしまいました(笑)
これからは逆らわないようにしますん。

2015/12/10 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

今日はありがとうございましたン♪
美味しく♪楽しかったンですたン♪w

いつも何から何まで
ありがとうです!!
ただただ、食べて喋って笑って
長々居座って…さーせん。


カメラ設定がいまいちで
バシッと撮れなかったン…(>_<)


私もこれからは
まゆたンには逆らわないようにしますぅ~♪
こわやwこわやw

2015/12/11 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっすですンたン。

大した料理でもないのに、お呼びしてスンマセンね~。
ピンズが喜んでくれてるようなので、嬉しいっす。

今日もたくさん笑わせて貰って、幸せでしたヨー(笑)

ウチの3FはWBが難しいです。
撮影台も外からの光と、蛍光灯と、ビームの3本立てで
すから難儀です(笑)

デジカメはオートでも設定が多すぎますよね。
いっその事、フォーカスはオートのままで、マニュアル
で練習してみたら?
その方が、習得するのが早いかも知れません。

ま、楽しむにしかずってことで・・・。





2015/12/11 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment