18:30:07
08

蓮岡動物病院へ行って来ましたン

昨日はあまり寒くなかったので

蓮岡動物病院へ行って来ましたン

アラカンオヤジが「来ましたン」

って書くのも

なんか変ですが

でも面白いから使う(笑)

真央が体をカイカイするのが激しい時に

よく見ると

赤い湿疹がポチっと出来ています

夏場は「蚊に咬まれたかな~」で

子供用のムヒを塗りますが

蚊の季節が過ぎたら

「ビクタスSMTクリーム」を塗ります

これと目薬ぐらいが 真央ッチの常備薬です

前にも書きましたが

蓮岡動物病院は待ち時間が凄いんです

ビクタスを貰うだけだったら

待ち時間は無いので楽勝~ ↓

20151208 (1) 

蓮岡先生のとこへ行ったら

久宝寺緑地公園を散歩するのが定番です



パー子さんが撮ってきたお写真を・・・

「アクビ」と「影」のコラボ ↓

20151208 (2) 

「ユーカリオン」と「アクビ」のコラボ ↓

20151208 (3) 

「ライドオン」と「アクビ」のコラボ ↓

20151208 (4) 

「鳥」と「飛行機」のコラボ ↓

20151208 (5) 

実はパー子さんは「飛行機」の写真も

けっこう撮っているんですヨ

なんか 「別に」って感じなので

いつも削除しています(笑)

昨日もまた撮ってました

これは「メタセコイア」でしょうne

「メタセコイア」と「アクビ」のコラボ ↓

20151208 (6) 

MAOの「落ち葉文字」 ↓

20151208 (8) 

これもコラボなんですヨ

「忘れ物はっけーん」とのコラボなんです ↓

20151208 (9) 

「ハッピー・ニュー・イヤー」の文字が

「忘れ物」でした

この辺のブロガーさんの「忘れ物」か?(笑)

「紅葉」と「斜め」のコラボ ↓

20151208 (11) 

思いっきりの「斜め」写真でした

今日は「何か」と「何か」のコラボを

テーマにして

写真を載せました

たくさん撮ってきた写真から

コジツケて選んだだけですがne

ラストは

「犬のトイレ前」で「足上げチッコ」 ↓

20151208 (12) 

定番写真です

師走は何か知らんけど

バタバタと気忙しいですな~

昼間は公園に行って

ボーッとして過ごすパー子さんなんですが

夕方になると急にバタバタし出すモンですから

余計に気忙しいー・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

我が家もビクタスクリームは常備薬です
あれは速攻性もあるし ついつい頼ってしまいますよね
でも長期間は塗り続けられないってことは
けっこう強い薬なんでしょうか・・・

2015/12/09 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんママさんへ

コメあざーっす。

ビクタスはホントによく効きますね。
ポチっとぐらいだったら、直ぐに消えてしまいます。
何でも一緒ですが、使いすぎたら耐性が出てしまうの
でしょうか。
抗菌薬は大抵そーでしょうね。

ポチポチはミニピンあるあるですね(笑)

2015/12/10 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment