16:25:08
05

ワンちゃん服は日本製が世界最高~


昨日は冷えましたな~

全国的だったようですね

散歩に行くにも防寒着が必需品の季節です ↓

20151205 (1) 

パー子さんの指先のジャーキーに注目 ↓

20151205 (2) 

こーやっといて

パシャパシャっと撮って

ジャーキーひとかけを真央ッチにあげます

その後は「オヤツ入れ」を振って

カタカタっと音を鳴らして

シャッターを切ります ↓

20151205 (3) 



真央ッチの目線をGET ↓

20151205 (4) 

パー子さんが1年ほど掛かって

完成した撮影技術です

何でも工夫が必要でne

そー言えば この防寒ジャケットは長いこと着てるなー

5年前に買ったんですが

日本製で縫製技術がしっかりしているから

長く着られるって訳ですne

日本製日本製と

とやかく持ち上げるのは大っ嫌いなんですが
(某TV局の「クール・ジャパン」 笑)

ワンちゃん服は日本製が世界最高でしょう

これは間違いないでしょう

デジカメも世界最高かな?



パー子カメラのNikon COOLPIX S9700

コレ ↓

20151205 (5) 

後ろのマンションが斜めってるのを修正して

コレ ↓

20151205 (6) 

マニュアルも読まないでパシャパシャやって

これだけの写真が撮れるんだから

日本のコンデジも世界最高なんでしょう

もうすぐSONYから40数万円のコンデジ

DSC-RX1RM2が発売されるようです

どんな方が買うんでしょうな~

レンズが単焦点の35㎜だから

真央ッチの顔デカには向かないし

野鳥写真も無理だから

パー子さんには関係ナッシング

デジタルの世界ってドンドン進んでゆく

スゴイですneeeeeeee

こうやって毎日ブログを書いていられるのも

デジタルのお陰なんでしょうが

ウチのブログって

なんかアナログっぽいな~

原因は分かってるんです

「日刊 真央家」ではなく

「日記 真央家」に

なってしまってるんですne

「日刊」と「日記」の違いを書き出すと

また小難しい 長い話になりそうなので

やんぺ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment