17:59:10
02

一捻りして「紅葉デカ遠近法」


一昨日のことです

お昼前に店に降りてくると

こんなメモが置いてありました ↓

20151202 (1) 

「本当に何もしていません
 スイッチ入れただけ
 マウスが動かないので
 そのままで」



書いてありました

この新しいPCに変えてすぐ

パー子さんが触ったとたんに壊れたことは

前に書きましたが

それ以来 パー子さんはビビって

このPCは触っていなかったんです

仕事用の大事なPCなんです



そのまま放ったらかして(笑)

真央を連れて 家を出て行ったようです

その日の写真を見ると

長居公園の紅葉 ↓

20151202 (2) 

暢気にオン活しています ↓

20151202 (3) 

変顔も撮って ↓

20151202 (4) 

アクビも撮って ↓

20151202 (5) 

佑くんを呼び出して ↓

20151202 (6) 

一緒にCAFEにも行ったようです ↓

20151202 (7) 

食べ残しを撮って ↓

20151202 (8) 

なんとか復旧するまでの

時間稼ぎをしていたようです

夕方になって

ビビりながら 無言で帰って来ました

マウスの電池が切れていただけなのに~(笑)



昨日もPCは触らずに

お昼前に家を出て

いつもの公園に行って

メジロの写真を50枚も撮っていました

ピラカンサを食すメジロ ↓

20151202b (3) 

食べ放題が嬉しいのか

大きく口を開けて囀る」メジロ ↓

20151202b (2) 

鳥の鳴き方には

「地鳴き」と「囀り」の2種類が有って

繁殖期はエエ声の「囀り」です

嬉しい時も「囀り」になるんですね

秋のウグイスでも「ホーホケキョー」と鳴きます

真央ッチは嬉しくなくっても

大きく口を開けて ふわぁー」 ↓

20151202b (4) 

まだ紅葉が撮り足りないのか

「顔デカで紅葉」 ↓

20151202b (5) 

一捻りして

「紅葉デカ遠近法」 ↓

20151202b (1) 

ちゅっゆーよーな

昨日と一昨日の我が家でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

夏麦ママ  

真央ママーン可愛ぃ

2015/12/02 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

どこが?(笑)

2015/12/03 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

真央ママは 本当に可愛い女性ですよ♪
どこが?って 聞かれちゃう前にお答えしますが
真央パパの事 いつも立てておられるし
従順なところが同性から見てもなんとも愛らしいです💛
真央ママの一挙一動が 真央パパの事ダイスキなんだろうなぁ~って
伝わってきて ホント素敵な女性です♪

私も真央ママのようになりたいわと
いつも 思っているんです!
私の憧れの女性は真央ママなんですっ!!

2015/12/03 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

また~(笑)

30年以上も一緒に居ると、仮面のかぶり方が上手くなってくるんです。
傍目には分からないテクニックですな(笑)

まっ 彼女は外面イイですからね~。

2015/12/03 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

To maoppaさん

真央パパ 
そうやって
照れなくてもいいんですよぉ♪

2015/12/03 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

うっ!

2015/12/03 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

To maoppaさん

全て!羨ましいくらいにお茶目です

2015/12/03 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

困ったな~(笑)

2015/12/03 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

To maoppaさん

お幸せに!って新婚さんみたいやぁ

2015/12/03 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

バーイビー(笑)

2015/12/03 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment