17:38:25
01

MPカメラ部の活動ぶり

先日 先々日と

2回に分けて書いたお出掛けの記事ですが

マキノ町のメタセコイア並木のとこでは

パー子さんの写真は1枚しか使ってませんでした

「せっかく苦労して撮ったのにー」って事ですので

イツメンがJoinしたシーンから ↓

20151201 (1) 

おっ 久しぶりぶりの2足歩行のもっちゃん ↓

20151201 (2) 

ノエさんも2足歩行が出来ますネ ↓

20151201 (3) 

MPカメラ部の活動ぶり

まずはハルママ ↓

20151201 (4) 

最近メッキリと腕を上げてきた やまと母 ↓

20151201 (5) 

いつも母子の服のコーデが素敵なヨッシー家 ↓

20151201 (6) 

リードを足で押さえて撮っているモツコ母 ↓

20151201 (7) 

この日 背景ボケをマスターしたノア母 ↓

20151201 (8) 

コレを撮っておくと「どこに行ったのか」忘れない ↓

20151201 (9) 

手袋持参はアラカンオヤジだけでした(笑) ↓

20151201 (10) 

撮影ポイントを探してウロウロと ↓

20151201 (11) 

ヨッシー母子をモデルにして

皆でパシャパシャとやってます ↓

20151201 (12) 

やまと母の撮影に協力するノア母 ↓

20151201 (13) 

ノールックで撮るパー子さん ↓

20151201 (14) 

どこへ行ってもオン活は必須です ↓

20151201 (15) 

30度は斜めってましたが 補正して ↓

20151201 (16) 

お店の看板を撮るのを習慣にしておりやす ↓
(店名を忘れてしまうので 笑)

20151201 (17) 

ソラノネ食堂さんの竈です ↓

20151201 (18) 

むやみやたらと撮ってると

上手い具合にこんな写真が入ってます ↓

20151201 (19) 

上の写真 補正前はこんなんです ↓

20151201.jpg 

じっくり見てると酔ってきます(笑)



ラストは

真央ッチの「顔デカ」のジャスピン写真 ↓

20151201 (20) 

300枚ほど撮って

3回の記事で30枚ほど使ったので

10%の使用率ですな

まぁイイとしときましょう

ちなみに補正率は100%です(笑)

MPカメラ部でコンデジはパー子さんだけです

そんなコンデジで撮った写真で

ひつこく3回目も書いた

真央亭日乗

でした

お付き合い あざーっす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

せふふ母☆  

先程パー子さんにお会いしました☆場所が変わっても不二子はギャーギャー歓喜の声を出していました(^^)
先月は通信に制限がかかり、ブログをチェック出来ずにヤキモキしていましたが一気に読まして頂きました〜!!ホッ(^o^)/
紅葉も綺麗ですが、相変わらずのパパの洒落乙っぷりに目を奪われましたよ〜☆レッドウィングはやっぱり重いんですね〜!!本気で転けなくて良かった(^^)笑

今月はゆっくりなのでまた遊びに行かせて下さいませ☆病み上がっていない親指と一緒にお邪魔します(^o^)/笑!!

2015/12/01 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメアリガトウねー。

なんか久しぶりやな~。
S君手術するらしいですね。
それを放っといて、帰郷するとは・・・。
薄情もんっ(笑)

海外旅行の話はどーなったん?
ハワイは暖かいよ~。

2015/12/01 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

本日はご出演いただきましてありがとぉございましたん♪
真央っぱに出演いただくと ビシッと決まります!!

メタセコイヤ 色づきが今一つだったとの事。

色づいたらきれいなのでしょうねぇ。
滋賀はもう寒いので 撮りに行けそうにないですが
いつかはチャレンジしたいものです☆

2015/12/02 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

そちらはまだ紅葉がキレイですね
長崎の街路樹は半分以上が散ってしまいました

やっとこさ「くだらん用事」を手放し
これからブログ訪問できるようになりました!
ガンガン ポチ! をします!
って アメブロは新旧入れ替わりなのかと思うぐらい
入れ替わってますよね・・・覗いてビックリでした

余談ですが「大阪府守口市」って どんな人が住んでいる街でしょうか
ちょっと気になったので 知っていたら教えてください

2015/12/02 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

登場させていただき、これまたあざーっす。

メタセコイア並木のHPでは「真っ赤」なんですがネ。
ホントにあの色になるのかな~(笑)

今週末ぐらいは「真っ赤」になってるのでは・・・。
行く気になった?(笑)

2015/12/02 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんママさんへ

お久ー。
コメあざーっす。

どーしてんのかと思ってましたよ。
何かの試験勉強でもしてるのかと・・・。

そんなにブログ訪問をしてなかったんですね。
小生は相変わらず、ちゃんと訪問してますヨ(笑)

守口市は昔「サンヨー電気」で栄えた市です。
今は京阪電車の駅前にビジネスホテルなんかも
あって、少しは賑やかになってますが、割と静
かな住宅地です。
年に1回は書いている「鶴見緑地公園」と接し
ています。
ウチから地下鉄で40分ぐらいかな?

長いこと行ってませんが、さほど変化はしてい
ないだろうと思います。

2015/12/02 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

すみませ~ん & ありがとうございます

不動産を乗っ取られてしまいまして
ブログを毎日は訪問できずでした~

やっとこさ 解決の目途が立ったので
年末に無事復活です!

2015/12/03 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンちゃんママさんへ

不動産の乗っ取り?
終戦直後みたいな、ややこしい話ですね。
詐欺犯が守口にいるって事ですか?
解決の目途がたって良かったですね。

2015/12/03 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment