20:50:25
29

久しぶりのお遊び会は楽しかったな~


昨日はピン友さんに誘っていただいて

お出掛けしてきたアラカンオヤジです

たいへん楽しい1日を過ごしてきました

ノア家さんと一緒に便乗させていただきやした

お迎えの車は「やまぴー号」

mayuたん あざーっす ↓

20151129 (1) 

遠距離ドライブして到着したのは

滋賀県は湖北のマキノ町

ここで集合でした ↓

20151129 (2) 

参加ピンズは左から

ハルちゃん もっちゃん ノエルくん 真央 アデルちゃん

抱っこされてるのは やまとくん



この日 企画やら予約やらでお世話をかけた

ヨッシー家さん あざーっす ↓

20151129 (3) 

小生が「平地の紅葉狩りに連れてってー」と

お願いしたものですから


マキノ町の「メタセコイア並木」がイイでしょう



連れてきていただきやした ↓

20151129 (4) 

「ひょっとしたら もう散ってるかな~」と

案じていましたが

まだ色付きはじめでした



MPカメラ部としては

さっそく撮影開始 ↓

20151129 (5) 

部外者(右手前)も撮影に参加していました

あんた誰?(笑)

ひっきりなしに車が通るので

隙をうかがうノアママ&やまとママ ↓

20151129 (6) 

ハルママも車が途切れるのを待ってます ↓

20151129 (7) 

不思議ちゃん親子は何の検索ちう? ↓
(もっちゃん母子)

20151129 (8) 

ヨッシー家をモデルにして ↓

20151129 (9) 



真央ッチも撮りましょう ↓

20151129 (10) 

こんなんもイイかな? ↓

20151129 (11) 

静寂 ↓

20151129 (12) 

ソフトフォーカスで ↓

20151129 (13) 

なかなか絵になってますな~ ↓

20151129 (14) 

写り込む「やまと母」(笑) ↓

20151129 (15) 

ミニピン写真部では

「写り込み」するのが絶賛流行中です(笑)

「真央を並べて」と言っても

無視して笑ってるパー子さん ↓

20151129 (16) 

散歩拒否で もうバッグの中のアデルちゃん ↓

20151129 (17) 

やまと母もゴルゴってます ↓

20151129 (18) 

ママさん達の

集合写真を撮らせていただきました ↓

20151129 (19) 

次はPINSの集合写真(植毛1ピン) ↓

20151129 (20) 



植毛のアデちん ↓

20151129 (21) 

どや顔のノエル ↓

20151129 (22) 

「真央ちゃんは俺が守る」のヤマピ ↓

20151129 (23) 

例によってハルタイム ↓

20151129 (24) 

パー子さんに抱っこされるもっちゃん ↓

20151129 (25) 

母を召し使いと思ってるヨッシー ↓

20151129 (26) 



「メタセコイア並木」を1時間半ほど散策して

ランチのお店に向かいました

有機野菜と竈炊きご飯が売りの

「ソラノネ食堂」さん ↓

20151129 (27) 

ランチの前にちょっと撮影 ↓

20151129 (28) 

全員揃って「カレーランチ」でした ↓

20151129 (29) 

テラス席のみWANちゃんOKなので

かなり寒かったのですが

こんな景色を見ながらのランチは最高でした ↓

20151129 (30) 



ココまでが小生の写真です

パー子さんの写真は後回し(笑)

なのですが

張り切って若作りした小生の写真だけ

今日のラストに載せました ↓

20151129 (31) 

レッドウィングの靴が重たいので

つまずいて 転けかけた(笑)

情けないアラカンオヤジです

久しぶりの参加なので

小生もたくさん写真を撮りました
(パー子さんには及びませんが)



続けさせていただきやすne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

mayuたん。  

お疲れ様でござ~ました♪
いやぁ~見事に消えておりますね(笑)さすがです(*'-')フフ♪
出来ればあたしも消して頂きたかったわ(´゚艸゚)

運転はなんぼでもしますが、かなりの方向音痴なのでそれでも良ければ
またいつでも便乗して下さいねん(笑)

2015/11/30 (Mon) 07:52 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

滋賀のメタセコイヤを撮りに行かれたのですね♪

写真部の皆さんは本当にきれいな写真を撮られるので
どうやったらあんなにきれいに撮れるんだろーと
いつもうらやましい限り!

いまだ わけもわからず シャッターを切るばかりなので
そのうちまたお逢いしたら是非コツを教えていただきたいです^^


2015/11/30 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

長距離ドライブ、お疲れ様でした。
久しぶりのワイワイがやがやで、楽しかったです。

西教寺はお忍びの恋にはモッテコイの穴場ですね。
帰りにシャワーを浴びるとこもあるしne(笑)

またの便乗、シクヨロでっ!

2015/11/30 (Mon) 19:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

カイクラ家に代わって、滋賀に行って来ましたyo(笑)
滋賀はイイですネー。

今度は愛知方面がトレンドですか?
大阪は流行る要素がないですね(笑)

写真は、パー子さんぐらいめちゃくちゃな枚数を撮らな
いとダメなようです(笑)
あとが大変ですが・・・。

2015/11/30 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

滋賀は夏麦さんムニさんが仕切ってくださるので乗っかってます(笑)
愛知方面はLottiパパ任せでした(笑)

大阪でいいとこ知らない?と聞かれるのですが
いかんせん、私の知識では良い場所を特定できない状態なんですよぉ。
なにせ引きこもりでしたので(^^;;

大阪でいいとこ無いか?と尋ねられてますので
ここは大御所の真央っぱ&真央ママ&大阪組に甘えてどこかいいところを
ご提示いただいてご一緒することで来たらいいなっと思ってるんですっ

是非ご尽力くださいませ♪

よろしくお願いしますねっ♪うふっ♡

2015/11/30 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

「大阪来たら、私に任しといて!」って、言えないですよね。
20ピン&20人集まったら、入る店が無い!(笑)
ぽっ歩さんだったら大丈夫かな?と思うけど、これからの季節に
BBQはつらいしね。

ウチは行かなかったけど、前にドタバタがありましたよ。
「海ふれで遊びましょう」が、あいにくの雨でして、とりあえず
駐車場に3~40人集まってしまい、奈良のCAFEまで皆で移
動(笑)して、ランチを食べたそうです。

そんな訳で、ドッグランで遊んで、その後ランチしての企画はま
ず無理でしょうね・・・。
海ふれで走って、豚汁の炊き出しが精一杯でしょう(笑)
または河内長野で、夕方からの貸し切り焼き肉かな?

2015/12/01 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment