07:40:48
28

満月の夜なのに雨でした・・・


コレ何だか分かりますか~ ↓

20151128 (1) 

コレだと分かるかな~ ↓

20151128 (2) 

昨日の朝6時半の「お月さん」です ↓

20151128 (3) 

一昨日の夜は満月でした

雨で写真が撮れなかったんですが

朝になって 雨がやんだかなーと

外を見たら

西方に満月が・・・



望遠レンズを取りに1階まで降りて

満月の写真を撮ったちゅうわけです

テレ端140㎜で撮って

トリミングした写真がコレ ↓

20151128 (4) 

大したことないな~

1枚目と2枚目の写真はリアルな感じで撮れてましたが

トリミングしてリサイズしたら「お月さん」が

ギザってしまいましたン



お昼は寒い中を散歩に行って ↓

20151128 (5) 

よそ見してたら転けますよン ↓

20151128 (6) 

ちゅっゆーよーな昨日でした

今日は遠距離お出掛け~

かなり遠ーいです

パー子さんに負けないように

400枚ほど撮ってきやーす

「行って来まーす」



真央ッチ ↓

20151128.jpg 

今日は早朝投稿の

☆真央亭日乗☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

かなぁ〜り遠い。
さてどこなのかとっても
気になります!

なんの根拠も無しに想像だけで
言わせて頂くと
遠くて写真撮影で絵になるとすれば
岡山県の倉敷市あたりかしら。

真央ママ真央っぱお二人とも
楽しんできて下さいね(^O^)

2015/11/28 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママへ

コメあざーっす。

今日はカイクラママの代わりに(笑)滋賀へ行ってきました。
湖北のマキノです。
遠かった~。
ウチは便乗で後部座席でふんぞり返ってただけですがネ。

明日写真を整理して、載せますね~。

2015/11/28 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment