16:14:07
27

明日はエエトコ連れて行ってもらいまんねン

昨日は「さぶかった-」大阪市南部でした

雨も「ちべたかったー」



お昼過ぎに雨のやんだ時を見計ろーて

ぽーさんに出ましたン

最近これが流行ってまんなー

「行きましたン」「食べましたン

「やりましたン」「屁こきましたン」(笑)

ヤマトママのmayuたんが流行らしたン



真央ッチの写真撮りましたン ↓

20151127 (1) 

足下の石が冷えるのンか?

ちょっと足を浮かせ気味でしたン

生活の知恵でんねン

歩けば少しは温もるはずでんねン ↓

20151127 (2) 

ノンビリ道路を渡っとったら 危ないでんねン ↓

20151127 (3) 

昨日のように「さぶい日」でも パー子さんは

コレでんねン ↓

20151127 (4) 

ハクセキレイは割と見まんねン

けど

キセキレイは少のーおますねン ↓

20151127 (5) 

ライドオン いっちょ決めて

サッサと帰りまんねン ↓

20151127 (6) 

後ろにおます南天は

いつもやと もっと赤うになってまんねン

そーで おまんねンけど

今年は赤うなるのが遅いようでんねン

栄養が足りまへんねンでんねン(笑)

オッサンひつこーおまんねン

ちゅっゆーよーなことで

明日はエエトコへ連れて行ってもらいまんねン

楽しみでおまんねン


今晩は寝れるンかいな~

遠足の前の晩は寝れン子が居てますやろ

小生64才でおまんねンけど

未だにアレなんでっせー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスのママ  

ヤマトママが流行らせた「~たん」は
確かに私も使っているので うわぁ 恥ずかしいよぉ~と
思っちゃいましたん!

明日のお出かけお楽しみのようですねっ!
真央っぱも行かれるのですね^^。

どこに出かけて来られるのか楽しみにご報告お待ちしておりま~すっ!!


2015/11/27 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーすでしたン(笑)

やっぱしmayuたんからでしたン。

語感がイイですよね。

そーなんですヨ。
あんまし歩かないコースを企画していただいたんです。
ホントに優しいピン友さんたちです。

明日帰って来てから、報告しまーす。

2015/11/27 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment