17:10:32
26

ミニピンカレンダー2016年版が届きました


2016年のミニピンカレンダー

昨日届きました

fbや インスタで大いに薦めていただいて

ぼちぼち完成か?の日には

LINEちゅうのでは盛り上がっていたらしく

WEB上では未だ3日分空いているのに

インスタでは「完成しました!」とか言ってるし



やっと念願がかなったミニピンカレンダーです

vol.2も直ぐに登録しましたが

完成に至らずー

甘かったですね

真央ッチは

ウチの子記念日の4月17日です ↓

20151126 (8) 

上には友達の「やまと君」の写真がありーの

並びには「ノエル君&アデルちゃん」の写真がありーの

斜め上には「小麦ちゃん」の写真がありーの



ずっと4月のページで掛けておきます

ぼちぼち2017年用の写真を準備しておかないと(笑)

話は変わって 昨日の散歩 ↓

20151126 (1) 

噂では聞いていたピンちゃん

「初めまして~」 ↓

20151126 (2) 

いつもの公園を散歩しているそうですが

時間が違うので会うことが無かったんです

お名前聞き忘れ~

すんましぇん

「喧しいやっちゃっ」の真央ッチ(笑) ↓

20151126 (3) 



いつものように

スズメと共存のメジロ ↓

20151126 (4) 

昨日から寒くなってきたので

「さむ」 ↓

20151126 (5) 

ジャックんママのテルミさんの真似をして

「ハーイ ♡」 ↓

20151126 (6) 

昨日の深夜3時(笑)の真央 ↓

20151126 (7) 

なんでこんな時間に撮るんかな~

たまに 撮った覚えの無い写真が

小生のカメラに入ってるんです

パー子さんに「カメラ依存症」って

病名をつけました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

ウチはまだ届いてませんT^T
山だから?(笑)

ずっと4月って(笑)
ずっと春ですね♪

真央ママの落葉アート
集めてセコセコ作ってる所
想像したら笑えますね(≧∇≦)

明日は宜しくお願いします♡
寒いので温かくしてきてくださぃねん( ^ω^ )

2015/11/27 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

結婚記念日オメデトウございやーす。
朝からコメいただくなんて、びっくらこきやした。
寝んと、何しとったン。
そーいう小生も寝んと、何しとったン(笑)

明日が楽しみ~。
加齢臭が充満しないように、体を3回洗いしてゆきます(笑)

2015/11/27 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment