19:06:03
23

「おおさか維新の会」大勝でしたな~


今日はドンヨリな天気だったのですが

夕方前には雨がシトシト降ってきた

大阪市南部です

まずは連休初日の長居公園です

今まで気付かなかったのですが

はるか遠くにアベノハルカスが見えるのを

発見 ↓

20151123 (0) 

ハルカスまでは3㎞ほどです



顔デカでも1枚 ↓

20151123 (0)-2 

☆跳び越え部☆もしっかりとやってます ↓

20151123 (1) 

踏み切りが遠すぎたジャンプ ↓

20151123 (2) 

かなり高い目に跳んでいます ↓

20151123 (3) 

夜にイルミが点灯するようです ↓

20151123 (6) 

有料植物園のイルミ点灯の夜間は

別料金になるそうです

広いから どっかに隠れといたら無料ですね(笑)

↓ この写真はどーやって写したのか?

20151123 (7) 

WANちゃんNGな有料植物園の

メタセコイア前なんですよ



昼間のお月さん ↓

20151123 (8) 

昼間のお月さんは

パー子さんがよく撮る題材です

いつもはパスしていますが

たまには載せておきましょう



連休2日目の昨日はトバシテ

今日の散歩のことです

ハロウィーンの時に紹介した

シュワッチが得意なモカくんがいました ↓

20151123 (9) 

ママさんが鳥を探してるので

パパさんとベンチで待機です

モカくんママが一緒だと

直ぐに鳥を見つけてくれるので

パー子さんは大助かりだそうです

「蜘蛛の巣に掛かった虫」をインターセプトする

ウグイス ↓

20151123 (10) 

まぁまぁな出来のカワセミ ↓

20151123 (11) 

今日は☆なんちゃって野鳥の会☆も

あがったりの成果でした



真央ッチの黒ツルのリップが撮れました ↓

20151123 (12) 

ここでポツポツっと来たので ↓

20151123 (13) 

本日の散歩は終了

3連休はお出掛けなしで過ごした

我が家でした

昨日の記事をトバシタのには

訳があるんです

ルリビタキの♂の写真を100枚も(笑)

撮ってきたんです

どれを載せるか迷ってしまってネ~

今夜じっくりと選考したいと思います

ラストは

真央ッチのアップで ↓

20151123z.jpg 

本日は

タイトルとは全く関係ナッシングの記事でしたが

☆なんちゃって野鳥の会☆としては

「公園の木を切り過ぎるな」

「公園の川にもっと水を流せ」

「長居公園のイルミをやめろ」

等々を

陳情しに行きたいと思っておりやす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

りりちーこママ  

真央ちゃんのアップ色気ありますね〜〜♡ 写真の撮り方が上手だと羨ましくなってきます(笑)
我が家の2ピンは、おやつでつらないと向いてくれません^o^長居公園の樹は、根こそぎ切るんですかね!
そこに縁があって生きているのにと
可哀想ですゎ〜

2015/11/23 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

りりちーこママ さんへ

コメあざーっす。
真央ッチは中々の美人だと、親バカで喜んでおりやす(笑)

真央もけっこうオヤツで釣っていますよ。
ライドオンはたいていオヤツ目当てです。

2015/11/24 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment