18:42:31
22

☆木曜の会☆で近江八幡へ 続き

昨日の続きです

うだうだの集合写真のあとは

それぞれ写真を撮ったりして ↓

20151122 (1) 



20151122 (2) 

堀沿いを散策です

石垣を登る癖のあるヤマピ ↓

20151122 (4)-2 



ポーズをとる(笑) ↓

20151122 (5) 

コレも☆木曜の会☆では定番メニュー ↓

20151122 (6) 

☆ライドオン部☆のオン活です

ヨッシーもやってます ↓

20151122 (7) 

定春くんも 次元くんも練習しといてね~



「八幡堀めぐり」の舟着き場にとーちゃく ↓

20151122 (8) 

運良く☆木曜の会☆で貸し切りになったそうです ↓

20151122 (9) 

手を伸ばして 船の外にカメラを突き出して

撮影するのを思いついたパー子さん

もちろん「ノールック撮影」です

やまとくん ↓

20151122 (10) 

ヨッシーくん ↓

20151122 (11) 

次元くん ↓

20151122 (12) 

定春くん ↓

20151122 (13) 

ノエルくん ↓

20151122 (14) 

アデルちゃんの写真が無かった!

スンマシェン

真央ッチは船の揺れにビビっていたそうです ↓

20151122 (15) 

三方五湖の遊覧船はもっと揺れたのに

平気だったんですが・・・



舟の中でわちゃわちゃと楽しい時間 ↓

20151122 (16) 

穴の空いた靴下のママさんは居なかったようです

居るとしたら

「貧乏性のパー子さん」ぐらいでしょう(笑)

30分ほどの「八幡堀めぐり」は終了して

「もー帰るでしゅかー」のアデちん ↓

20151122 (17) 

喉が渇いて 小腹が空いたので

竜王のアウトレットに寄って ↓

20151122 (18) 

スタバでコーヒータイムです ↓

20151122 (19) 



帰りの車で

ばったんきゅーの真央ッチ ↓

20151122 (20) 

ヨッシー家さん

次元くん家さん

定春くん家さん

やまとくん家さん

ノエルくん&アデルちゃん家さん

ありがとうございました

とりわけても 往復の運転をしていただいた

ノアママ あざーっす

ラストは

「定春くんとの初の2ショット」 ↓

20151122z.jpg 

リードを消して

☆げーじつ☆しやした

近畿のピン友さん達は

連休2日目の今日も

アチコチで集っていたようで・・・

ウチは「市長・知事選挙」に行って

いつもの公園をブラブラしておりやした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment