19:49:05
20

☆木曜の会☆の話を書きたかったのですが


昨日の☆木曜の会☆の話を書きたかったのですが

なんせ写真が多いものでして(笑)

それに話を聞こうと思ってたら

パー子さんが今日もホッツキ歩きでして(笑)

☆木曜の会☆の話は明日に回します

今日は久宝寺緑地公園へ行って来たようです

いつもの散歩仲間とご一緒させていただきました

久宝寺緑地に行ったら

必ずコレ ↓

20151120 (1) 



みんなに☆ユーカリオン☆をさせたようです

今日のメンバー紹介を兼ねまして

ズズーッと写真を載せますね

光之助くん ↓

20151120 (2) 

むーくん ↓

20151120 (3) 

虎之助くん ↓

20151120 (4) 

凜之助くん ↓

20151120 (5) 

ココアちゃん ↓

20151120 (8) 

サラちゃん ↓

20151120 (7) 

ゆうくん ↓

20151120 (6) 

ゆうくんは長居公園での散歩仲間ですが

ゆうくんママから電話が掛かってきたので

「一緒に行こっ」で参加されました

以上 8WANSのライドオン

「部活あざーっす」

今日は「秋のプチピク」を楽しんできたそうです

ママさん達はチャリンコを漕いで

隣の八尾市まで

エンヤコラセー ドッコイセーです

ゆっくりだと40分はかかります(笑)

散歩仲間のママさん達に

「ホッツキ歩き病」が伝染しているようです(笑)



久宝寺緑地でもコレ ↓

20151120 (9) 

順番に入って下さいヨ ↓

20151120 (10) 



20151120 (11) 



20151120 (12) 



20151120 (13) 

みんなで入るには小さかったようです ↓

20151120 (14) 

ノールック撮影もしてきました ↓

20151120 (15) 

コレもノールック ↓

20151120 (16) 

むーくん 相変わらず嗅ぐのが好きですね ↓

20151120 (17) 

てなことして遊んでいたら

この公園でよく会うミニピンさん

チャオくんに会いました ↓

20151120 (18) 

みんなでワチャワチャーってなった写真は

失敗でした

ラストはパー子さんの自撮りで ↓

20151120 (20) 

真央のこのペロペロは

「早よ帰ろー」か「お腹が空いたー」の合図です

あっ 忘れるとこでした

久宝寺緑地公園に来たら

定番の写真

コレを載せておかないと ↓

20151120 (19) 

明日から3連休ですね

何をしようかな~

「ペット博」もやってるしな~

まずは

パー子さんの「暴走」を止めないと!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

光之助ママ  

今日も一緒に遊んで頂いてありがとうございました☆
初ライドオンが出来て楽しかったです!!
写真を見て「光之助がライドオンしてる~!!」とちょっと感動しました(笑)
葉っぱを拾ったり、ハートを作ったりするのも楽しかったです☆
また一緒にお出かけしたいです!!

2015/11/20 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

光之助ママさんへ

コメあざーっす。

皆さん楽しめたようで良かったですね。
ホッツキ歩きが癖にならないようにネ(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでやってください。

2015/11/21 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment