18:39:01
19

5年半前の動画を切り出して・・・


今日は☆木曜の会☆ってことで

お出掛けしているウチのニコイチです

例の「行って来まーす」の写真も無いので

まずは最近の写真から ↓

20151119-0.jpg 

IG工房MIMIさんのミキママから

プレゼントしていただいた服を着ています

ミキママさん

いつもあざーっす




今日はメールで少し仕事を片付けただけで

然したる用事は無いので

真央ッチの古い動画を見てました

これで今日のブログを書いておこーかな~



先日買ったアプリ

「動画から写真」を使って

まずはコレ ↓

20151119-1.jpg 

真央がウチに来て1週間ほどのころ

長居公園そばにある「室内ドッグラン」で

撮った動画から切り出した写真です

奥では「手作りご飯の講習会」していました



実習で「ご飯」を作り出したら乱入して

講習会の妨害をしていました(笑)

こんなこともしてましたな~ ↓

20151119-2.jpg 

動画を「コマ切り」して

gifってみました ↓

20151119zzzgif.gif 

動画だと2秒ですが

gifると10秒です

あんまし意味が無いですne(笑)

真央ッチは

最初から☆跳び越え部☆の素質があったんです

ウチに来て1週間しか経っていない時で

まだどんなWANちゃんかも分かってないのに

無理難題なことをやらすパー子さんでした(笑)

今だに同じようなことをさせていますが

コマンドがいつも違うんですよね~(笑)



真央ッチは先読みして「やっています」

コレはすぐに覚えました ↓

20151119z.jpg 

まだ首も細かったし

腰骨も浮いてました

あれから5年半も過ぎたのかーと

感慨深げに動画を見ました




今はシットリとした熟女の色気が出てきた

真央ッチを☆げーじつ☆ ↓

20151119zz.jpg 

暇になると

ついつい☆げーじつ☆してしまう

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

りりちーママ  

こんばんゎ〜^o^真央ちゃんの若い頃の姿初めて見ましたゎ!ミキママの洋服も個性的ですよね〜♡動画を見て、可愛く素早く動いてますね〜♪我が家のりり子も近頃ちょっと首のお肉が(笑)
健康ならいいかと思っております。
鳥の写真は毎回楽しんで見ております。

2015/11/19 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

りりちーママ さんへ

コメあざーっす。

ミキママさんにはホントにお世話になってます。
ありがたい存在です。

ヒトもワンも、年と共に皮下脂肪がね(笑)
そーそー健康が一番です。
首が太くったって、ミキママさんに頼めば、太めに
作って貰えますから(笑)

2015/11/20 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment