18:23:17
16

Ermenegildo Zegnaのモデル犬に~


今日は久しぶりに

スカッと晴れた大阪市南部です



ニコイチはホッツキ歩きに行きました

帰りの時間が分からないので

写真が今日のブログに間に合うか?



心配になり

「転ばぬ先の杖」ってことで

この写真を ↓

20151116 (1) 

こんな風に ↓

20151116 (2) 



こんな風に ↓

20151116 (3) 

☆げーじつ☆して

準備だけしときました



リスクを回避(笑)

これに加えてコレ ↓

20151116 (4) 

Ermenegildo Zegnaのモデル犬にしてくれないかな~

ギャラは「スーツ地1着分」なんて欲張りません

「小生の下着5枚ぐらい」でイイですから(笑)



夕方帰って来たニコイチの写真を見ると

「今日は何処行く?」の真央ッチ ↓

20151116 (5) 

まずは桃ヶ池公園で

「顔デカ遠近法」のアベノハルカス ↓

20151116 (6) 

1㎞以上は離れているので

無理がありますな~

望遠で「紅葉とアベノハルカス」 ↓

20151116 (7) 

この後「おちり絞り」と「爪切り」に行って

長居公園で「マクドのパイ」 ↓

20151116 (8) 

有料植物園のメタセコイアを

フェンスに手を突っ込んで撮ったパー子さん ↓

20151116 (9) 

かなり色付いて来てますな~

滋賀県のメタセコイア並木は枯れてるかな?(笑)



久しぶりの部活

まずは☆跳び越え部☆ ↓

20151116 (10) 



☆ライドオン部☆ ↓

20151116 (11) 

「あの子たちも部活ですね~」 ↓

20151116 (12) 

「部活あざーっす」の真央ッチ ↓
(単なるアクビですが 笑)

20151116 (13) 

ラストは

バシッと決めた「顔デカ」で ↓

20151116 (14) 

豆柴みたいな首ですが(笑)

昨日の計測では200g体重が減っていました

今年は3、5㎏で冬を迎えます

冬が終わる頃には3、2㎏になるかな~

真央は8才半なので

あまり体重が変わらない方が

イイかもしれませんne

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

今日も真央ママ フェンス超えして撮ってらしたのですね!
あのメタセコイアを見たら たぶん私も撮っていただろうなぁと思いますが
偽パー子の私にとって撮る以前の問題がひとつ。
私にはフェンス超えは体力的にかなり難題だろうなぁと!!
真央ママはやっぱり身軽です!

ところでZegnaのデナイナー、ステファノ・ピラーティさんとものすご~くお友達だったとしてミニピン用スーツデザインしてもらったら 一体いくら位で請け負ってくれるのでしょう?
やっぱりお友達価格になるのかしらん?(^o^)

2015/11/16 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

フェンス越えと言っても、手を伸ばして撮っただけですよ。
有料植物園のコンクリートフェンスは2、5メートルの高さ
ですからね(笑)

ゼニアのWANちゃん服があったら、小型犬でも5万円は
するかな~。

2015/11/17 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment