18:39:25
15

さり気なく言い残して、カリアゲに(笑)


今日は「雨のち曇り」の予報だった大阪です

小生も参加する予定で

楽しみにしていたBBQは

「中止」の連絡が前もって来ていて

「BBQは来春まで日延べにしまーす」

ってことでした

「生きてるかな~」(笑)



雨がやんだ時に散歩だけでもと

いつもの公園に行くと

コレ ↓

20151115 (1) 

コゲラ(一番小さいキツツキ)の写真を撮るには

こんなロケーションとお天気は

滅多に無いチャンスです

ここで撮れなかったら 一生無理です(笑)

コレ ↓

20151115 (2) 

次は突いてる感じがよく出ている写真

白い点は木屑が飛び散っているんですヨ ↓

20151115 (3) 

かなり奥まで掘ったようです ↓

20151115 (4) 

ゴマ粒ぐらいの幼虫を咥えています ↓

20151115 (5) 

食べて生きてゆくのは大変ってことですne



「コゲラの写真しか撮られへんかった」と

さり気なく言い残して
(自信のある時は必ずこれです 笑)

カリアゲ(笑)しに出て行ったパー子さんでした



小生と真央ッチは仲良くお昼寝です

小生の太ももを枕にスヤスヤな真央ッチ ↓

20151115 (6) 

夕方になって

チョット用事をしてると

自分のベッドへ ↓

20151115 (7) 

「晩ご飯何にする?」と言うと

パッチリお目々 ↓

20151115 (8) 



真央ッチ

今日はノンビリと過ごした

日曜日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment