17:50:02
14

芸術家と知り合ったので、「げーじつ」の秋


今日は「雨」の予報の大阪市南部

雨が降ってこない内に

ポーサンを済ませておきましょうで

またコレ ↓

20151114 (1) 

でした



「シュワちゃん おはー」 ↓

20151114 (2) 

いつもの散歩仲間では最高齢のシュワちゃんパパさん

「秋してみませんか~」



紅葉を拾って ↓

20151114 (3) 

準備OK ↓

20151114 (4) 

「シュワっ 待てっ」 ↓

20151114 (5) 

「そのまま そのまま」 ↓

20151114 (6) 

2WANの眼光が鋭いですね(笑)

シュワちゃん出ちゃったー ↓

20151114 (7) 

今度はシュワちゃんひとりで

「シュワっ お座りっ」 ↓ 

20151114 (8) 

「シュワよしよし」と 励ますパパさん ↓

20151114 (9) 

「シュワ こっち向いて」のパパさん ↓

20151114 (10) 

紅葉のハートは崩れていますが

バッチリ撮れました ↓

20151114 (11) 

ご不満顔の2WAN ↓

20151114 (12) 

シュワちゃんパパは満足満足だったそうです



このあと

公園散歩で最近知り合った方と一緒に

帰って来たパー子さん

そのご婦人もカメラを持っての散歩です

☆なんちゃって野鳥の会☆に勧誘か?(笑)

話を聞くと

野鳥や景色の写真を撮って

「画」の題材にしておられるとかで

こちらは本格的な「芸術家」でした

HPもあるのですが

もうチョット親しくなったら紹介したいと思います



小生も「げーじつの秋」 ↓

20151114.jpg 

久しぶりやな~・・・

おちまい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment