17:55:03
13

「胃潰瘍の吐血」と「脳梗塞」が同時に


昨日は親友と2人で

共通の友人を見舞いに行ってから

帰って来たのですが

人生というのは「運」だな~と

つくづく思いました

と言うのが

その共通の友人は

「胃潰瘍の吐血」と「脳梗塞」が同時に起こったのです

胃の具合が悪いので 病院に行って

「次回の診察で詳しく検査しましょう」で

家に帰って来た時に「吐血」して 倒れたんです

そのまま左半身不随になって

もう5年の施設での生活です

土産に持って行った「にぎり寿司」を

「美味しいな~」と言って

喜んで食べてくれました

病気が同時に起こっていなかったら

こんな風にはならなかったんですがね~

小生は睡眠不足で

今日は11時まで寝ていましたが

起きたらニコイチは居ませんでした(笑)

またか~で コレ ↓

20151113 (1) 

ジョウビタキの♂は綺麗です



♀はコレ ↓

20151113 (2) 

こんな写真を撮っていると

☆なんちゃって野鳥の会☆の方に会い

「つくし公園にルリビタキが入ってるらしい」の

情報を得たので

つくし公園で粘ることにしたそうです



真央ッチもテクテクと ↓

20151113 (3) 

「ナヌっ」の真央ッチ ↓

20151113 (4) 

「落とし物・忘れ物はっけーん」 ↓

20151113 (5) 

「落とし物・忘れ物シリーズ」

久しぶりですな~(笑)

「非常警報設備 点検器具」のケース

これは明らかに「公務」の道具ですネ

「何さらしとんねん! 公務員 または下請け(笑)」

野鳥より「落とし物・忘れ物シリーズ」のほうが

面白いですね



しかし

パー子さんはコレ ↓

20151113 (6) 

昨日の写真で「コルリ」と書きましたが

「ルリビタキ」の間違いでした

お詫びして 訂正いたします

人の言うことを鵜呑みにして

確認せずに書いた小生がアホでした




露出を変えて もう1枚 ↓

20151113 (7) 

先日から露出を変えて撮ったりしてるパー子さん

マニュアルは読まずに 適当に触っているようです(笑)

バシッと撮れる時はコレ ↓

20151113 (8) 

コンデジで やりますな~

このルリビタキは母子家庭のようで

まだ幼いのを連れていました ↓

20151113 (9) 

ルリビタキも♂は綺麗ですよー

その内撮れるかもしれません

真央にとってはココは「オヤツ砦」

「つくし公園」と言っても分かりません

5年前に「オヤツ砦」と教えて

「オヤツベンチ」と「オヤツ砦」間を

2往復する散歩を習慣にしたんです



「オヤツ砦」にライドオンして ↓

20151113 (10) 

オヤツを5カケほどいただきま~す



真央ッチ

今日は近場で4時間ほどのホッツキ歩きでした

やれやれ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment