19:24:53
12

楽しかった青春の日々


いやぁー楽しかった2日間でした

45年以上も付き合ってる親友に会って

仲間を呼び寄せ ドンチャンして

昨夜はウチで深夜まで話し込みました

楽しかった青春の日々を思い出しましたyo



寝る前には「お互い苦労が続くな~」と・・・

「苦労の原因」はコレ(笑) ↓

20151112 (1) 

毎日「水平」にして 「トリミング」して

苦労してます ↓

20151112 (2) 

メジロです ↓

20151112 (4) 

珍鳥コルリの♀ ↓

20151112 (3) 

やめられない 止まらない



パー子さんです


今日はお昼のポーサンで

背中にハートの模様がある

ハートのジャックんに会ったそうです

お久~のジャックん家



紅葉でハートを拵えて ↓

20151112 (5) 

ジャックんママはコレ ↓

20151112 (6) 

パー子さんはコレ ↓

20151112 (7) 

飽きるほど撮られた2WANでした(笑) ↓

20151112 (8) 



このあと ホッツキ歩きは続き

なんと松原市までママチャリで行ったそうです ↓

20151112 (9) 

「古墳の池に綺麗なオシドリがいる」と

☆なんちゃって野鳥の会☆のメンバーに聞き

風邪を引いているのに遠出したパー子さん

冬鳥なので ズッーとここに居るはずですがネ



結局ダサい写真(笑) ↓

20151112 (10) 

ハシビロガモは初めての撮影 ↓

20151112 (11) 

風が冷たくなってきた河原でサンドイッチです ↓

20151112 (12) 

ススキも撮ってきました ↓

20151112 (13) 

2ヶ月前からススキも撮ってるし~

風邪を引いているのに

何をしてるんですかネ~

今晩あたり高熱が出そうです



真逆光写真 ↓

20151112 (14) 

この時点で高熱に冒されていたようです(笑)

まっ 2日間楽しかったので

真逆光でも何でも

関係ナッシングの

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

せふふ母☆  

S君と昨日は噂していました〜、トンボの眼鏡は今もトンボなのか??と(^.^)笑!!
ずっと友達でいれる関係が素敵ですね。会えばその時、青春にタイムスリップするんだろうな〜☆

そうそう、来月ね海外旅行に行くかもです。誘ってくれたのはゴージャスなナース・Yです(^з^)-☆笑

またお話しに行きま〜す☆

2015/11/12 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

mayuたん。  

ちょいちょいちょ~~い!
大塚のお堀まで来たんですか~~??
そこ、うちからメッチャ近いんですけど~♪
ちゃりんこで10分ほどですがな~(*_*)
前から思ってたけどホンマ恐ろしい行動力と脚力ですなぁ(笑)
風邪が悪化しないことを祈ります♪
でないと来週の木曜の会に参加できませんことよ~~(*'-')フフ♪
行先はもう決まってるようですよ(≧∀≦*)

・・で、マオッパも楽しい夜を過ごされた様で♪
どんどん若返りますね~!

2015/11/12 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふママへ

飲んべーちゃん、元気かい?
熱燗は美味いよねー(笑)

とんぼは普通の大きさの眼鏡だったんです。
顔が小さ過ぎたんですよ。
小学3年生ぐらいの顔の大きさでした。
身長もそれぐらい(笑)

女子ふたり旅は危険ですな~。
小生が保護者として付いて行きます(笑)

2015/11/12 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

年に一度の夜遊びです(笑)

パー子さん、チョット頭がオカシイヨウデシテ・・・。

来週の計画も出来てるんですかー。
オッサンも混ぜてくれるのかな?(笑)

2015/11/12 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

巧ママちゃん  

いやいや、真央ママさん、真央ちゃん、松原までようこそ(笑)
あまりに巧家からの近さに、お久しぶりコメしてしまぃまさした。

お堀はわが家のハートの毎日のお散歩コース。真央ちゃんのお写真パチリの場所まで巧家から徒歩4、5分ですなっ(笑)近っっ

あ~~真央ちゃんに会いたかったなぁ。

あのお堀、確かにすんごいカメラを持ったおじさま達が野鳥を狙っております。
私は興味がないので、ハートと歩きながらスルーしておりますが、たまにすっごい人数のカメラおじさまがいるので、よっぽど珍しい野鳥いるんだろうなぁ?…とは思っておりましたが(  ̄▽ ̄)

まさかの、真央ママさんまで来られたとはっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

真央ママさんの、脚力は凄いしか言いようがありませんね。

真央ママさん、風邪大丈夫ですかぁ…
お大事になさってくださいね。

2015/11/13 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

巧ママさんへ

コメあざーっす。

そんなに近くでしたか?
もう少し先にお住まいだと想像してたんです。

アホですから、また行くと思います(笑)
バッタリ会ったら、シクヨロでっ!

2015/11/13 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment