17:31:55
11

あっさり仕上げの☆真央亭日乗☆


今日は親友が8年ぶりに帰阪するので

会いに行って 夜はドンチャンしに行きます

先週はフランスから友人が帰ってきたので

ドンチャンするつもりでしたが

祝日だったので 静かなBarしか開いていなかった



楽しかったけど 消化不良~

今夜の二次会はチャンネーの居てる店で

盛り上がるかな?(笑)



昨日のパー子写真から

まずはいつもの公園で ↓

20151111 (1) 

これもいつもの感じで ↓

20151111 (2) 

これは去年受けたので また?って感じです ↓

20151111 (3) 



長居公園に行って

ゆう君に会って ↓

20151111 (4) 

ゆう君の「玉」を確認する(笑)真央ッチ ↓

20151111 (5) 

食べ物が横に有ると2ピンとも

ピシっ ですね ↓

20151111 (6) 

みたらし団子ですか~ ↓

20151111 (7) 

おはぎのきな粉をペロペロしたら ↓

20151111 (8) 

えらい顔になってます(笑)

今 ピン界で大流行

「お宅のピンちゃんはどんな唇?」

ウチもやらせていただきやす ↓

20151111 (8)-2 

口の周りの毛が薄いピンちゃんは

ハッキリと唇が写せますが

毛の濃いピンちゃんと

きな粉が付いてるピンちゃんは写せませんネ(笑)



落ち葉の上で「ゆう君」と記念写真 ↓

20151111 (9) 

昨日ゆう君ママにメールで送ってもらった写真

撮影風景です ↓

20151111 (10) 



今日のブログは

お終い

あっさり仕上げの

☆真央亭日乗☆でした

ドンチャン ドンチャン(笑)

「行って来まーす」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment