17:50:05
10

おNew服・動画・アプリ・写真添付・おはぎ(笑)


今日はIG工房MIMIさんから

真央ッチの服が届きました

なんかセレブリティな感じです ↓

20151110 (1) 

タッセルはオマケで付けていただきやした

ミキママさん

いつもあざーっす



撮影中の真央ッチ

言われる前にするのが

プロのあくびモデル(笑) ↓

20151110 (2) 

カシャカシャ撮っていたら

さりげなくアクビしている写真が入っていました

セピア色にしてみると ↓

20151110 (3) 

白い服をセピア色にしては

ダメですね

反省!

今日は「動画から写真を切り出す」アプリ

ダウンロード版で買いました



なんかイイ動画がないかな~で探していると

懐かしいのを見つけました

真央がウチに来て

初めて出来たお友達

クーちゃんの動画です

YoutubeにUPしました

注意:スローモーにしたので へんな音が出ます(笑)
↓ ↓ ↓ ↓




さっそくアプリを使って

静止画に切り出して ↓

20151110 (4) 



20151110 (5) 

真央ッチは昔から

愛想無しの仔でした(笑)

こんなことをしてアプリで遊んでいたら

ホッツキ歩きに出ていたパー子さんから電話が入り

長居公園で「ゆう君」と遊んでいるので~

ゆう君ママのスマホから

撮ったばかりの写真を送るから 確認して~



連絡でした

小生のgmailに送ったと言うが

到着しない

「メルアドは間違ってない?」と聞くと

「k○○@?????????」と言うパー子さん

「ハァ?」

「そんなメルアドは無いけど」(笑)

もー 無茶苦茶ですわ

送信先を教えて

ゆう君ママに再度送ってもらいました ↓

20151110 (6) 

やっぱしスマホの写真は縦長ですなー



ゆう君ママが買っていた「おはぎ」を

長居公園でゆっくりといただいたそうです


ノンビリした日ですな~・・・



しかし

小生のお昼ご飯は

スッカリ忘れられた(笑)

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦ママ  

こんばんワンコ!珍しく秋の夜長を深夜まで起きてます。

真央ッパさんのブログは心なごみますねぇ。
お昼ご飯を、忘れらても深い愛を感じちゃいます。
いやぁ。心癒されました。今夜も

2015/11/11 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

おはようワンコ! 珍しく早く寝てしまいました。
しょっちゅう昼飯を忘れられてしまうので、体力が衰えて
きてます(笑)

2015/11/11 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオンとカレン  

こんにちは!

「くだらん用事」で時間がとれず
久々のコメントになりました

あっという間に年賀状の準備の時期ですね
動画からコマで切り出すソフトもあるんですね
その前の記事のオブジェクト削除も同じソフトですか?

真央ちゃんの蝶々夫人 朝チャンの織田くんの日に紹介してもらいたいです!

2015/11/11 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

バロンとレオンとカレンママさんへ

こんにちは。
こちらこそコメ出来ずにスンマセン。

リード消しのソフトと、コマ切りソフトは別々のソフトです。
お安いソフトだから、操作も簡単です。
高価なソフトは難しいィー(笑)

今回初めてダウンロード版のソフトを買いましたが、これは
止めた方が無難です。
何割増しかでも、CD-ROM版にしたほうが楽ですよ。

ちなみにリード消しのソフトは「PhotoDirector」
で、コマ切りソフトはそのものずばり「動画から写真」です(笑)
ソースネクストで買ってるのですが、一つ買ったが最後、毎日毎
日サービス品の案内メールがね~。

2015/11/11 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment