18:12:08
09

真央ッチの秘密を暴露しまーす(笑)


今日は小雨がパラついた大阪市南部でした

朝は霧雨程度だったので

カッパを着ての散歩でした ↓

20151109 (1) 

そんな天気でも

パー子さんはコレ ↓

20151109 (2) 



コレ ↓

20151109 (3) 

☆なんちゃって野鳥の会☆の

新人さんを見つけたので

雨が降る中を話し込んだそうです

色々と講釈したんでしょうな~(笑)



わざわざ足もとのお悪い中を歩く真央ッチ ↓

20151109 (4) 

久しぶりに☆なんちゃって日本庭園☆も

見に行って ↓

20151109 (5) 

まだ壊されていないようでした

こんな記事で

本日終了~では

チョイ物足らんな~と・・・



昨日の記事のこの写真 ↓

20151109 (6) 

元の写真を拡大するとコレ ↓

20151109 (7) 

点線で囲みます ↓

20151109 (8) 



オブジェクト削除



コレ ↓

20151109 (9) 

真央ッチの秘密をひとつ暴露しました

真央ッチの秘密と言うより

アラカンオヤジの秘密ですね(笑)

このソフトは優れものです ↓

20151109 (10) 

「ボディーシェイパー」を使うと

ボン キュっ ボンの

ナイスバディも思いのまま(笑)


「スキンスムーザー」で

ツルツルお肌の美白女子にも出来ますyo

☆木曜の会☆のママさん達は

お肌が白いので使っていませんがne

今日は珍しく頭を使う仕事をしたので

なんだか眠いんですよ

気分転換に本を読んでたら

目が閉じてきて

ブログを書き忘れるとこでした

「頭は生きている内に使いましょう」ってことですね

毎日使うようにしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

ボディーシェイパーなるソフトが気になり早速娘ちゃんに
たずねてしまいました(^^;
フォトショの派生だよ・・・と教えられたのですが
娘の事を半分信じてないので真央パパにお尋ねしようかなっと♪

とっても楽しそうなソフトなので いいなぁー光線が出ております!
真央ちゃんの技の裏には そーゆー事が隠されていたんですねっ♪
また一つ賢くなりましたん^^

2015/11/10 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

Win7にフォトショップを入れてるんですが、ぜんぜん使わな
いので知りませんでした。
フォトショもボン キュ ボン(笑)出来るんですね。

小生が使ってるのは「フォト・ディレクター」って言うソフト。
フォトショよりは軽いです。

ソフトと言えば、ちょっと前から気になってるものがあるんです。
動画から静止画を切り出すソフトなんです。
ドッグランで走ってるシーンは人科の足が入ってしまうから、何
だかな~って、なりますよね。
静止画で切り出せたら、飛んでる時もあるので、このソフト便利
かな?って思うんですが・・・。 
如何?

まぁ先にダウンロード版を買って、また載せてみますわ(笑)

2015/11/10 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment