14:18:57
08

帰って来た浅田真央ちゃんと、真央ッチ


浅田の真央ちゃん

カームバーーック


25才になったけど

「ちゃん」付けでイイですよね

2シーズンぶりで不安でしたが

なんとか初戦で優勝してくれました

小生もTVを写すのは久しぶりでしたが

TVの画像が最悪でしたな~
(TVの所為にする 笑)

相も変わらず 美しいー ↓

20151108 (1) 

1回目の3回転半が素晴らしかったー ↓

20151108 (2) 

連続ジャンプは失敗で

怪我せーへんかったかな? ↓

20151108 (3) 

ドンマイドンマイで ↓

20151108 (4) 

「出た手足に目鼻をつけて」

これが「舞」の基本です ↓

20151108 (5) 

漫才の砂川捨丸やがな(笑)

砂川捨丸さんのことは

誰もご存じないですよね



ウチの真央ッチも

カームバーーック


久しぶりやなー(笑)

見事な飛び出し方 ↓

20151108 (6) 

空中姿勢も良し ↓

20151108 (8) 

ここから捻って ↓

20151108 (7) 

あっ 回転不足 ↓

20151108 (9) 

着地も危なかったー ↓

20151108 (10) 

ここまではリハーサル

今シーズンの真央ちゃんのフリー演技は

「蝶々夫人」です



こーなる ↓

20151108 (11) 

(笑)


踏み切って ↓

20151108 (12) 

跳んで ↓

20151108 (13) 

捻って ↓

20151108 (14) 

クルッと回って ↓

20151108 (15) 

着地 ↓

20151108 (16) 

手をついてしまって 減点1 ↓

20151108 (17) 

ホントに1回転してるんですよ(笑)

着物と帯とヅラでは

なかなか難しかったようです

浅田真央ちゃんも帰って来たことだし

ウチも家族みんなで

また練習しないとね(笑)

「引退したかったんだけど~」の ↓

20151108 (18) 

真央ッチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

6 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

真央ちゃん 真央ちゃんの演技にそってジャンプしてますね!

お着物姿でのジャンプは裾が乱れてこれまた艶っぽい♪

浅田真央ちゃんが戻ってくると真央パパ&真央ママもテンションが上がるようで
まるで娘さんが戻ってきたような感じなのでしょうね^^
なんとなく大人っぽくなってのカムバックに私も驚きました!
これからの活躍が益々楽しみですね♪

2015/11/08 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

浅田真央ちゃん、お年頃か?
ちょっとだけパイオツが大きくなってきたような・・・。
当たり前ですね(笑)

真央ちゃんも是非活躍して欲しいです。

2015/11/08 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

,mayuたん。  

絶対に浅田真央ちゃんネタになると思ってましたわ~(。-∀-)ニヒ♪
しょっぱな見事なジャンプだったんで安心してたんですが、なんでそこでコケル?(笑)
あと、真央ちゃんが休んでる間にルールが変わって演技スタートまでの時間が短くなってたらしくそこで1点減点になったとか(^_^;)
でも、さすが真央ちゃんでしたね(*'-')フフ♪

そして、こちらの真央ちゃんもさすが~v(。・ω・。)ィェィ♪
ヅラまで付けての1回転・・次は是非とも動画でお願いします(人´∀`)♡
それと、テレビ見事な合成ですわね(笑)

2015/11/08 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

予想が的中でしたか(笑)
減点も何のそので、優勝してくれやした。
あのルールは羽生くんを邪魔しようとしてますね。

動画はパー子さんが入るから、難しいっ!(笑)

合成画像ではありましぇーん。
TVをスローモーションにして、一番イイとこで
止めて、その前で真央ッチが演技してるんですよ。
真央ッチも2年ぶりなので、勝手が分からんよう
でした(笑)

2015/11/08 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

最高ですっ

こんばんわんこ!
笑いやしたぁ。
真央っち部活大変ですやん。いろいろとトレーニングに励まれているようですよぇ。ほんまに回転できるんですか?凄すぎ。ビックリでした。
また、モノホンの真央っち見せて下さい。
滋賀には、ミニピン会の羽生結弦がいますよぉ。名前はむに君。めっちゃ回転早いですよ

2015/11/08 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

真央ちゃんが復帰したので、また開始しました(笑)
2年やってなかったので、TV画面の撮り方を忘れて
しまってね~。
ソチ五輪の時には☆げーじつ☆も出来てたんですよ。

むに君家はブログありますか?
羽生君みたいなキラキラ着せて、ジャンプ写真を撮れ
ますね(笑)

2015/11/09 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment