18:53:51
25

PIN’Sのクリパ 続 付録つき

前回の続きです

ワケワケし易いクリスマスケーキです ↓
(後ろにあるのがお洒落フルーツジュレ)



バルーンアート制作者のラシソママに聞くと

真ん中の一番下に 水を入れた風船を二重にしているのだとか・・・

なるほど と 感心した次第 ↓


                                   これが一番の大作 綺麗でした  ↓




小生も真央を抱っこで 皆さんの料理を美味しくいただきました ↓




では PINSみなさんのお写真をズラズラ~っと

ぶれぶれのお写真 すんません(汗)

後ろがハルちゃん 手前が小春ちゃん ↓


コスチュームを着せられて ブルーなメイサちゃん ↓


おまけにサンタまで背負わされて 黒木メイサではなく ブルーブルー青木メイサ ↓


そんなメイサちゃんとフルールちゃん ↓


パパ抱っこで ずんだ山田 ↓


目力がありますne


弟分の「にんにんするっ」の んぱ王子 ↓




オランジェ母さん ↓




娘のフルールちゃん ↓




この日 最高齢のバーディさん ↓




サリーちゃんも元気です ↓




小春姉ちゃんと遊びたいサリーちゃん ↓


静止されて 何か言ってるサリーちゃん ↓


今年の夏にお世話になった PIN’S BARの小春ちゃん ↓




呼べば必ずこちらを向いてくれる daraちゃん ↓




小生も抱っこして 「魅惑のおいど」を触りまくった ナッちゃん ↓


ツルンデWARAWARAに入りたそうな んぱ王子 ↓




ラシソ家のお父さん同士で仲良く ↓




右から ショコちゃん・ラッちゃん・ソレちゃんのラシソ家 ↓




大雑把な写真紹介でした

次回はプレゼント交換と集合写真で・・・

付録つきとタイトルに書きました

付録は なんのことない YouTubeだけ!

YouTubeもだんだん難しくなってきたように感じます

下をクリックして ご覧くださいna

真央と車海老





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

1. 無題

いつもながら素晴らしいお料理ですね。
古伊万里の赤絵を拝見したいものです。
ミニピンさんのクリスマスも楽しそうですね。
イタグレは走るばかりで、どうも落ち着きがありません(涙)

2012/12/24 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

cana  

2. 無題

楽しく美味しく過ごさせて頂き本当にどうもありがとうございました(^_^)
パパさん&ママさん大変お世話になりました。

車海老、活け活けだったんですね!すご~い(^3^)/
パパさんのお料理の数々ホント美味しかったな~!!!
癖になりそうです(爆)

素敵なクリパでしたね♪

2012/12/25 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

テーブルウェアがお好きなようですね。
昨日のケーキ皿も素敵でした。
PINSはどうか分かりませんが、人科が楽しい
パーティーでした。

2012/12/25 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >canaさん

21日にUPしようと思ったんですが、真央がペロっ
としたので昨日にまわしました。(笑)
皮は剥いていますから・・・。

ホントに楽しいメンバーですね。
またやりましょう。

2012/12/25 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment