14:01:46
06

当たり外れの無い☆木曜の会☆


今日は☆木曜の会☆の記事で

おまっ(笑)

「行って来まーす」で出掛けた不二子と真央ッチ

やまぴ号でピックアップしていただいて

いつもの便乗でーす

mayuたん あざーっす

鶴見緑地公園で「秋の遠足」をしてきやした

昨日はローアングルからの

「ノールック撮影」を練習したそうです

パー子さんの撮影枚数は200枚ほどでした

その内「ノールック撮影」は100枚ほど(笑)

ノアママの「ノールック撮影」を「ノールック撮影」 ↓

20151106 (1) 

真央ッチを「ノールック撮影」してたら

やまとが前に来て 思わぬ収穫ありで

「ノールック撮影」の見本のような写真がっ! ↓

20151106 (2) 

ノエル&アデルも「ノールック撮影」 ↓

20151106 (3) 

真央ッチのアクビも「ノールック撮影」で ↓

20151106 (4) 

遊ばれている真央ッチ ↓

20151106 (5) 

上から撮影してますが

天気が良い日の昼間は

液晶モニターが見えていないので

これも「ノールック撮影」ってことですネ(笑)

ヨッシー家とJoinするまでの時間つぶしをして

さぁーランチタイム ↓

20151106 (6) 

公園傍の「T'S STYLE」さんです

Joinしたヨッシーと挨拶する不二子 ↓

20151106 (7) 

歯は少ないけど アッチの方はお盛んな(笑)

ヨッシー社長を「ノールック撮影」 ↓

20151106 (8) 



ランチ ↓

20151106 (9) 



20151106 (10) 

胃の薬になるPIZZAですな~

ワンズのPIZZAは焦げていない ↓

20151106 (11) 

不二子と半分ごっこしたそうです



新しく買い足した電子ビューファインダーで

自分の指を見ている? (笑)mayuたん ↓

20151106 (12) 

「T'S STYLE」さんは3周年だそうで

記念の集合写真をいただきやした ↓

20151106 (13) 

お店のプレートを持たされているヨッシー母

セレブレディーになんちゅうことさすねんっ



食後は秋色になってきた公園を散策です

まだ止めない「ノールック」 ↓

20151106 (14) 

まぁ取り敢えず 例のやつをやっときますか~で ↓

20151106 (15) 

ヨッシー おらんがな ↓

20151106 (16) 

頂上付近にある風車前で「ノールック」 ↓

20151106 (17) 

「まだノールックやってるでしゅか」 ↓

20151106 (18) 

せふふママは流石に若いです

「ノールック」で自撮り ↓

20151106 (19) 

なんか艶っぽい撮影姿勢のよしお母 ↓

20151106 (20) 

「デジイチ写真部」にも所属されているそうです



皆さんかなりの枚数の写真を撮って

下山です ↓

20151106 (21) 

ここはけっこうな高さのある丘なんですよ

大きな沼を「産業廃棄物」で埋めていって

その上にどんどん「産業廃棄物」を積んでいったら

「花の万博」が出来る 広大な丘になっていました(笑)



お天気が良くって 暑いぐらいだったので

喉がカラカラってことで

Dog cafe PU さん へ ↓

20151106 (22) 

なかなか洒落たウェアも販売されています

真央ッチも1着GET ↓

20151106 (23) 

ママさんたちは少し歩き疲れたのか

しばし沈黙の時 ↓

20151106 (24) 

ヨッシー母は居眠ってる?

帰りのロングドライブは大丈夫でしたか?

オプションのファインダーを付けて撮った

mayuたんの写真が楽しみです

ノアママの写真は

昨日のブログで既に見ました

早いっ!(笑)

11月第一週の☆木曜の会☆も

楽しかったようです

ご一緒していただいた皆さ~ん

あざーーーーっす

次回もシクヨロっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

いつも楽しそうな木曜の会♪

行動範囲も広く ステキなカフェや美味しいモノをいただいているお写真とか
撮っている姿がとっても絵になりますね♡

見ているこちらまでワクワク気持ちがHappyになってきます!

ノールック撮影法 未だわたし 出来ずにいます。
一眼を片手でパシャリなんて 私には出来そーにないですっ><

2015/11/06 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

毎度、毎度連れ回しすみませーんw

【ノ―ルック】楽しくてついつい枚数が増えちゃいますが
真央ママw半分ノ―ルック画像ってwww

さすがです!!!

お天気も良すぎる程で
みんな服装失敗でしたw

また次回もシクヨロでぇ~す(●^o^●)

2015/11/06 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

カイクラ家も「木曜の会」も参加出来たらいいのにね~。
楽しい皆さんですよー。

ズームレンズを広角側にして、中央重点測光にしておけば
出来ますよー。
斜めは後で修正です(笑)

ぜひカイザーくんでやってみてください。

2015/11/07 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

いつも☆木曜の会☆の楽しい企画で、お世話になります。
ウチが企画できるのは☆ビストロ真央亭☆だけですからね(笑)

ノールックはマスターしましたか?
広角側、開放絞りでね。

ダウンジャケットを持っていったのは誰やー(笑)
ヒートテックのシャツを着ていったママさんが、今夜も爆笑
ネタを持って来てくれました。
ネタの宝庫ですわ(笑)

2015/11/07 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment