15:03:28
05

同じ写真をそんな撮りなやー


今日は木曜日ってことで

☆木曜の会☆です

せふふ家選抜の不二子ちゃんと「行って来まーす」 ↓

20151105 (0) 

帰って来たら「いらん写真を削除して」(笑)

書きますね



昨日のお昼前の散歩で

いつものトイレ横での日向ぼっこ ↓
(ココで10枚撮影)

20151105 (1) 

ロケーションの悪いジョウビタキ写真 ↓
(これも10枚)

20151105 (2) 

グーなジョウビタキの♀ ↓
(これは3枚)

20151105 (3) 

木を突く小型のキツツキ(コゲラ) ↓
(これも3枚)

20151105 (4) 

ポーサンから帰って来て

昼寝の真央ッチ ↓

20151105 (5) 

「同じ写真をそんな撮りなやー」と言っても

聞き入れずに15枚も撮るパー子さん



夕方の散歩に出て

コレは1枚 ↓

20151105 (6) 

次はエナガ ↓

20151105 (7) 

エナガは20枚以上撮ってきましたが

ほとんど枝が邪魔して

エナガと分かるのが3枚でした(笑)

柿を啄むスズメ ↓
(これは8枚)

20151105 (8) 

メジロとスズメが

この柿の取り合いをしてるシーンが有ったのに

真央が吠えたので メジロが逃げたそうです



これからの季節に増えてくる

逆光のスズメのシルエット写真 ↓
(ほとんど同じ写真が10枚)

20151105 (9) 

真央ッチの写真も10枚ほど有りましたが

キャッチライトはこの1枚だけ ↓

20151105 (10) 

さて 今日は何枚削除したでしょうか?(笑)

Delete Enterの繰り返しに

疲れてしまう

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment