15:05:35
02

恐るべし☆木曜の会☆の熟女パワー


恐縮ですが 先週の話です
(よくあるパターン 笑)

先週の☆木曜の会☆の話です

行き先は淡路島

ウチを出発したのが午前の9時で

快晴 快適なドライブで

明石海峡大橋を通過中 ↓

20151102 (1) 

ヤマピもママのお膝の上でおとなしく ↓

20151102 (2) 

ノエくん&アデちんも寛いでいます ↓

20151102 (3) 

ヨッシーとジョインするSAに到着して ↓

20151102 (4) 

「やまと 嗅ぐな!でしゅ」のアデちん ↓

20151102 (5) 

いつもお洒落なヨッシー家 到着 ↓

20151102 (6) 



まずはランチのお店に移動して ↓

20151102 (7) 

前に来たときよりも

随分コジャレてきた「のじまスコーラ」さん ↓
(廃校になった校舎です)

20151102 (8) 

食前撮影 ↓

20151102 (9) 

やまぴ家も ↓

20151102 (10) 

ウチも ↓

20151102 (11) 

怒るヤマピ ↓

20151102 (12) 



ランチはこんなんです ↓

20151102 (13) 



20151102 (14) 

炭水化物とお野菜がたっぷりですね

食後は「あわじ花さじき」に移動して ↓

20151102 (15) 

のんびりとしていて イイ感じです ↓

20151102 (17) 

写真を撮りながらの散策です ↓

20151102 (16) 

海もよく見えて綺麗な景色ですな~ ↓

20151102 (18) 

お花畑で寝転びたくなります ↓

20151102 (19) 

やまと坊ちゃんと会話しながら歩いてるママ ↓

20151102 (20) 

「アデル歩きなさいよ~」のママ ↓

20151102 (21) 

写真をチェックするヨシオ母 ↓

20151102 (22) 

淡路島のアクビ(笑) ↓

20151102 (23) 

なんとか撮れた集合写真 ↓

20151102 (24) 

ノアママ 雰囲気ありますな~ ↓

20151102 (25) 

おッ 真剣な撮影にはいってる2ママ

「コッチ向きなさい!」(笑) ↓

20151102 (26) 

おッ 珍しく真央ッチが走っています ↓

20151102 (27) 

おッ やまとのぱー顔(笑) ↓

20151102 (28) 



「あわじ花さじき」を出て移動です

途中に「洲本城」 ↓

20151102 (29) 

「ウェルネスパーク五色」にやって来ました ↓

20151102 (30) 

司馬遼太郎さんの「菜の花の沖」の主人公

高田屋嘉兵衛さんを顕彰する公園


でもあるそうです

ここでIGボーノくんの

aratahouseさんとジョイン ↓

20151102 (31) 

また走ってる真央ッチ ↓

20151102 (32) 

ボーノくんの走りを

コンデジで「流し撮り」したパー子さん ↓

20151102 (33) 

後ろのやまとママがブレていて

ボーノくんの上体が止まっているので

変やな~と思ってたら

「流し撮り」したと パー子が言ってました

コンデジで「流し撮り」をする人は

まず居ないでしょうね(笑)

Nikonのコンデジは成功するから

癖になるんです(笑)

これから「流し撮り」写真の削除が増えそうです

みんなが広場で走っているときに

若い内に走っときなさいよ~の真央ッチ ↓

20151102 (34) 

ノエ坊を肩に乗せて 狙うゴルゴ母ちゃん ↓

20151102 (35) 

つるつる族は寒くなってきたようです ↓

20151102 (36) 

なかなか早いアデルおばちゃま ↓

20151102 (37) 

「二度目まして~」なので

真央のことを理解していないボーノくん ↓

20151102 (38) 

真央を誘っても追っかけたりはしませんヨ

怒られるのが関の山(笑)

ボーノママさんも雰囲気ありますな~ ↓

20151102 (39) 

ボーノパパさんに「ノールック」で

撮って貰う真央ッチ ↓

20151102 (40) 

夕陽がこの辺だと ボチボチ移動しないと ↓

20151102 (41) 

綺麗な紅葉も見れたようです ↓

20151102 (42) 

「夕焼け写真」が

この日の目的のひとつだったのですが

真っ暗な写真ばっかしだったので

夕焼けにしました(笑)

こんなん ↓

20151102 (43) 



20151102 (44) 



20151102 (45) 



20151102 (46) 

ぼちぼち引き上げますか~ ↓

20151102 (47) 

思いっきり補正した5枚でした

もう30分早かったら

綺麗な夕焼け写真が撮れたのでしょうがね~



帰路についた☆木曜の会☆の熟女ママたちですが

この日は企画の段階で

「晩ご飯も行きましょう」でしたので

六甲アイランドのMavericksさんへ ↓

20151102 (48) 

神戸ビーフのハンバーグ ↓

20151102 (49) 

評判通り

なかなか美味しかったそうです

早く帰って美味しいもの食べたいな~の

真央ッチ ↓

20151102 (50) 

午前9時にウチを出発して

帰って来たのが夜の11時

ウチは最初に降ろして貰ってるので

ほかの皆さんは日を跨いでいます

恐るべし☆木曜の会☆の熟女パワー

往復運転していただいた

やまとママさん

お疲れ様でした

いつもいつものことですが

アリガトウございました

439枚も撮ってきたパー子写真から

今日は厳選(笑)して書きました

今月は小生も「ええとこ」へ

連れて行って貰えるとかで・・・

今から楽しみにしている

アラカンオヤジ

です

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

どうも熟女ですw

こう見ると遊び過ぎですねwww
遊んでる間は時間が足りない!!なんて思ってましたがw


439枚からの厳選お疲れ様でしたw
渡しはアメブロは文字数が決まってるので
泣く泣く削除した画像も…。



今月はご一緒出来るようで♪
楽しみにしておりやすヽ(^o^)丿

2015/11/02 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

お疲れでやんした。
これぐらいでは疲れてないかな?(笑)

アメブロは文章の文字数に制限が出来たんですか?
スマホ投稿の写真の制限は知ってましたがね。

美熟女さんに囲まれての、紅葉見が楽しみです。
その前にBBQもあるとかで・・・。
行楽の秋ですね。

2015/11/03 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

ぱー子さん〜♡お疲れ様です。
楽し過ぎて一日あっという間に終わっちゃったんでしょうね〜!!

楽しさ伝わってきますよ〜!!

パパさんも違う意味でお疲れ様でした。(笑)

2015/11/04 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

「☆木曜の会☆は楽しいようです。
PINSも仲間意識が出来てますからね。

ホントに疲れますよ。
これからはピンぼけ、手ぶれ写真は自分で削除しておく
システムにしようかと思っています(笑)

2015/11/04 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment