15:01:15
31

ハロウィン2015#写真館真央亭# vol.3


いよいよ本日がラストです

TVのニュースで言ってましたが

「ヴァレンタインデー」よりも

「ハロウィーン」のほうが

経済効果が大きくなってきたらしいです

そこら中で催しやら何やらをやってますからね

流行には鈍感なアラカンオヤジまでが

「ハロウィーンハロウィーン」って言ってるんですから

流行ってるのは確かでしょうネ(笑)

☆写真館真央亭☆も流行ってました

40WANSのお客様でした

まっ ほとんど経済効果には関係ありませんが

100均と300均には貢献しました(笑)



「真央ッチのハロウィン2015」

いっときま~す

お客様にも着ていただいたコスチュームで

連続4枚 ↓

20151031 (1) 



20151031 (2) 



20151031 (3) 



20151031 (4) 

小生のシャツをリサイクルして

パー子さんが作ったナースコスプレ ↓

20151031 (5) 

血糊を付けるのと

聞こえ難い聴診器を忘れました(笑) ↓

20151031 (6) 

「ナースは付け睫毛は禁止なのよね~」 ↓

20151031 (7) 

「ウチの病院はホントに蜘蛛が多いわ」 ↓

20151031 (8)

「今夜はハロウィンパーリーの合コンに行くのヨ」 ↓

20151031 (9) 

「チョット地味過ぎる?(笑)」 ↓

20151031 (10) 

「こっちの方が目立つかな?」 ↓

20151031 (11) 

「色がケバいかな~」 ↓

20151031 (12) 

グラサンはしていかないとね」 ↓

20151031 (13) 

この感じ この感じ」 ↓

20151031 (14) 

お帽子も買って貰ったしー」 ↓

20151031 (15) 

今夜のパーリーはコレで決まり」 ↓

20151031 (16) 

ワンピは背中にレースが付いたのにして」 ↓

20151031 (17) 

「お帽子にはコサージュ付けて」 ↓

20151031 (18)



「真央ちゃん お疲れさまー」

たくさん写真を撮ったモデルさんですが

撮影時間は短かったです

やっぱし☆写真館真央亭☆は撮りやすい

室内だとお目々もパッチリですしネ(笑)

なんだかんだと3回も書いた

ハロウィン2015#写真館真央亭#

お付き合い あざーっす



思ったんですが

日本のハロウィーンって

子供が楽しむんじゃなくって

大人が楽しむもんなんですね(笑)

「お化け」や「ゾンビ」が少なくって

単なる「目立つ仮装」でOKみたい

今日のラストは

目立つコレ ↓

20151031 (19)

ドッグカフェでもないのに(笑)

頑張って撮影した

アラカンオヤジ

でした


追記

昨夜 パー子さんがハロウィンパーリーに行く

って言ってましたが

今夜が仮装のパーリーで

昨夜は通常の営業だったそうです

右からdaraちゃんママ せふふペア ↓

20151031z (1) 

Rooter's ↓

20151031z (2) 

せふふママの横が誘ってくれたお嬢さん ↓

20151031z (3) 

アメリカンな料理が売りです ↓

20151031z (4) 



20151031z (5) 

アラカンのパー子さんでは

誘って貰わないと

一生行けないお店です(笑)

daraちゃんママ

誘ってくれてアリガトウね~

今年のハロウィーンは

たくさんの友達が来てくれて

素敵な思い出がいっぱい出来た

我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

ももりん  

楽しそうですね〜!!

真央ちゃんパーリー決め決めでめっちゃ良い女!!(笑)

今日は、品川迄行ってきたんですが
どこをみても仮想した子供がたくさんで盛り上がってました。

真央ちゃん被り物嫌がらないんですね。
さすが、女優!!

2015/11/01 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりん

コメあざーっす。

マスメディアは渋谷のことばっかりやっていましたね。
六本木や、新宿はやっていないのかな?

被り物は取ろうとしますが、ディレクターが厳しいのでね(笑)

2015/11/01 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

せふふ母☆  

聴診器昨日夜勤で使ってた〜(ノ_<)笑!!ちなみに今は鮮明に聞こえてきます。ふふっ☆
それにしても真央ちゃんコスプレ、クオリティー高い!!私のお世話係に検温一緒にまわってほしいくらいです(^∇^)!!怒られる度に真央主任きっついわぁ…と心の中で思うかも。笑☆

2015/11/01 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

テレビつけても真央亭読んでも、ハロウィンですねぇ。
素晴らしい出来栄えの真央ちゃんの、衣装ですね!
100均と300均で?そろったのですか?

すごーい。

囚人服とかもみたかったかもぉ。

で、せふふママはナースさん?
あんな綺麗なナースさんなら患者さんも骨抜きなんでしょうね。

2015/11/01 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふ母さんへ

コメあざーっす。

真央はKちゃんみたいに優しくないからね~。
ナースさんは無理です。
名前を「ナース吉○」にしようかと思ったんですが(笑)

2015/11/02 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こんばんワンコ(笑)

そーなんですよ。
300均で買ってきたら、100均で同じのがあったりしてね(笑)

Kちゃんは正看さんです。
お若いのに、なかなかの苦労人でね~。
お年寄りの看護が得意なんですよ。

2015/11/02 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

え??300均それはもうけてますなぁ。
きっとそんなことも真央ママさんは楽しく話されるんでしょうね。

せふふママさんみたいな、笑顔のナースさんに私も看病してもらいたいです。

多分、名前も職業もうちの子供と同じですわ。違うのは性別だけですぅ。

2015/11/03 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

大きい金額になると計算が出来ないらしく、何も言いませんが、
細かいことには悔しがるパー子です(笑)

息子さんはKくんですか?
イイお仕事をされていますね。
ご老人の看護は大変ですからね。
あと1年で、小生も「老人宣言」します。
シクヨロ(笑)


2015/11/04 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment