18:40:26
30

ハロウィン2015#写真館真央亭# vol.2


ハロウィン写真も2日目に突入でやんす

本日はオンリーツルツルで

お届けしやす


トップは「ハルちゃん」 ↓

20151030 (1) 



20151030 (2) 



20151030 (3) 

ハルちゃんママを見知ってから

4年半ほどになりますが

大阪ミニピン界の

「イツメン」に引き込んでくれたのは

ハルママです あざーっす

あの頃は新ピン発掘を得意にしてたハルママです(笑)



ウチより1年半前に発掘されたのが

日本一のデカピン「雷蔵さん」 ↓

20151030 (4) 

当時は12㎏ぐらいでしたが

今では15㎏を超えました ↓

20151030 (5) 

ホントに優しい性格ですよ ↓

20151030 (6) 

B・ビュッフェの銅版画に負けない迫力です

次は

アメブロで「真央亭日乗」を始めた頃

コメ欄に連絡をいただいて

いつもの公園で待ち合わせした

「daraちゃん」 

20151030 (7) 

偶然ですが daraちゃんママは

小生の小学校・中学校の後輩でした

「daraちゃん」をズズッーと ↓

20151030 (8) 



20151030 (9) 



20151030 (10) 



20151030 (11) 



20151030 (12) 

「daraちゃん」&「真央」 ↓

20151030 (13) 

お次も「daraちゃん」&「真央」 ↓

20151030 (14) 



「ハルちゃん」&「真央」 ↓

20151030 (15) 

「雷蔵さん」&「真央」 ↓

20151030 (19) 

「ハルちゃん」&「雷蔵さん」 ↓

20151030 (16) 

「ハルちゃん」&「雷蔵さん」&「真央」 ↓

20151030 (17) 

3PINSは8才トリオです

「雷蔵さん」&「daraちゃん」 ↓

20151030 (18) 

4PINSの記念写真 ↓

20151030 (20) 

この日は「せふふ家のパパ」

「雷蔵さん」に会いたいな~で

「雷蔵さん」に夕方まで待って貰っていたんです



「初めまして~」の挨拶が終わり

5PINSの記念写真 ↓

20151030 (21) 

「せふふ家のパパ」のS君も

「雷蔵さん」を抱っこ出来て

大喜びでした

残念ながら 4家さんとも

皆さんインスタに行ってしまいました


次は「ハロウィン撮影」のことは知らずに

チョット寄っていこか~で

訪ねてきてくださった

ミキママさん家

RALPHくん&Tiamoくん家さん

RaRaさん家


「取り敢えずやっときましょか~」で

皆さん「ハロウィン撮影」をしましたが

ミキママさん家

click→ブログに載せていただいてるので

ウチは6ツルちゃんの記念写真だけを ↓

20151030 (22) 

小っこい「テトラちゃん」と「トレビちゃん」

足元にいました(笑) ↓

20151030 (23) 

「RALPHくん」&「Tiamoくん」家さん

click→ブログでUPされるかも?

2PINSの記念写真だけを ↓

20151030 (25) 



RaRaさん家の記念写真 ↓

201510302.jpg 

RaRaさん家は今はインスタ派なので

1枚ずつ載せておきます

まずは「小梅ちゃん」ですが

骨折治療中なので

「さっさと撮りましょう」が仇となり

3枚撮って3枚ともピンぼけでした

「小梅ちゃん」すんましぇーん ↓

201510302-1.jpg 

「大和くん」 ↓

201510302-2.jpg 

「桜ちゃん」 ↓

201510302-3.jpg 

「Rioくん」 ↓

201510302-4.jpg 

「Eveちゃん」 ↓

201510302-5.jpg 

5ツル家族のRaRaさん家でした

先月からの「ハロウィン撮影」期間中に

ご来店いただいたお友達は

合計40WANSでした

小生はコックとカメラマンの両方やっておりまして

料理に専念してた日は撮れなかったんです

皆さん ご自分で撮影されておられるはずなので

お名前とリンクだけで紹介しておきます

click→「ノエルくん」&「アデルちゃん」

click→「やまとくん」

click→「カイザーくん」&「クラリスちゃん」

居住地不明(笑)の「ヨッシーくん」はインスタです

以上 6ピンズさんのお写真撮れなくって

スンマセンでした~



本日のラストも

「真央ッチ」で ↓

201510303.jpg 

ツルツル繋がりの皆さまにも

いつもお世話を掛けております

あざーっす

長いあいだ写真を撮っていますが

いつまでも腕が上がりません

わざわざ来ていただいて

イマイチの写真で恐れ入っとりやす

かなりの老眼なのに

マニュアルフォーカスがいかんのかな?

PANAのミラーレスがいかんのかな?

SONYのフルサイズのミラーレスに

買い換えるかな~・・・(笑)

ちゅっゆーよーなことで

明日31日のvol.3で

ラストです

お見逃しなく・・・

今夜は

ハロウィンパーリーで出掛けたパー子さん

daraちゃんママと せふふ家パパママと

人科4名だけで

PINSはお留守番です

「仮装写真を撮ってくるわ」と言って

カメラは忘れずに持って行きました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


関連記事

11 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

ハロウィーンのお写真
みんなカワイイですね☆

見ていてほほえましくて
お持ち帰りしたくなるような表情の子ばかりでした!

真央ちゃんは沢山のお友達に囲まれて
ホント幸せ者ですよ♡


それから私のHPへのリンクを貼ってくださり
真央パパさんありがとうございます!

明日は真央ちゃんところで撮らせていただいた
お写真もUPするつもりでおります^^

2015/10/30 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

仕上がった写真を見てると、ミラーレスカメラの限界を
感じました。
現像処理に時間が掛かりすぎ!(笑)

どんな写真かな~・・・。
楽しみにしておりやす。

2015/10/30 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かよさんへ

コメあざーっす。

コメントタイトルにKAYOKAYOさんのメルアドが書いてあ
ったので、ビックリしましたよ。
ストーカーされたら大変ですから・・・。
急いでコメントを削除しました。

あのご来店の日に、コスプレで撮ってなかったんですか?
残念やな~・・・。
ノアママも、カイクラ家さんも撮影されたそうです。
ヤマピは未確認ですが・・・。

昨日はお世話になりました。
しかし15時間も、よく遊べることです(笑)
熟女は体力がありますね~。
明日も「チーム近江」に参加ですか?

ヨッシーは反抗期と言うより、オッサン化ですね。
オッサンは年を取ると頭が硬くなり、自分の考えと違うこ
とをするのがイヤなんです(笑)
小生と一緒!



2015/10/31 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

らるてぃあママ  

お写真送って頂き、ありがとうございます❤︎

が、パソコンをしばらく開いてなかったら、パソコンのご機嫌がかなり悪く、お写真見れないという、なんとも残念な感じです>_<


大変お手数おかけしますが、お写真わたしの携帯に送って頂けると嬉しいです。

なにからなにまですみませんm(__)m

2015/10/31 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

らるてぃあママさんへ

コメあざーっす。

りょーかーい。

画像が大きいから、ケータイに全部届くかな~?
届かなかったら、メールちょうだい。
分割して送信しますから・・・。

2015/10/31 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

rien  

パパさん、お写真届きました!
ありがとうございます、撮影会の日の楽しさが蘇ってくるようでした♪
データでも頂いてしまって、本当に何から何までお世話になってしまい、
申し訳なく思うと同時に、すごく嬉しくてたまりませんでした。

総勢40ワンもの撮影が実現したんですねー、すごい!
さすがは真央亭、その中に雷蔵も入れて頂いてる事が嬉しいです。

またこんな楽しい企画に参加させて頂けたら嬉しいです。
お写真大切にしますね!ママさんにもよろしくお伝え下さい。
本当にどうもありがとうございました♪

2015/10/31 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

雷蔵君会いたかった〜。
次回こそ!!(笑)

座り方がなんとも可愛い♥️(笑)


真央ちゃんも、毎日楽しいね〜!!


ワンコサイズ色々なのに、それぞれみんな会う物が有るんですね〜。

2015/11/01 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

rienさんへ

コメあざーっす。

日にちを間違った所為で、40WANSになりました(笑)
RAWで撮っていたから20ギガになりましたよ。

また参加してくださいネ。

2015/11/01 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

連コメあざーっす。

来ていただいた日は、アレで満席だったのでね~。

次回は雷蔵さんに会えるように、段取りしますね。

2015/11/01 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

rien  

逆に考えると、日にちを間違えたから最大限まで集まれたって事ですよね!
20ギガはすごい(笑)
保存するのも大変そうです(^-^)

今週末に雷蔵連れて、和歌山へ旅行に行くんです。
そのお土産を持って、またお伺いしたいなって思ってるので、
その時にはまたご連絡しますね!
(雷蔵に会いたいとおっしゃって下さる方にも、私たちもお会いしたいです♪)

2015/11/01 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

rienさんへ

再コメあざーっす。

ひとまず現像したら、20ギガのRAWは削除です。
でないと、パー子の毎日の分が大きいのでね(笑)

和歌山旅行ですか。
いいな~。
車酔いは大丈夫になったんですね。
また、連絡してください。

2015/11/02 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment