18:59:32
29

ハロウィン2015#写真館真央亭# vol.1


ハロウィンは

9月30日だと勘違いしたパー子さん(笑)

それを何の疑問も持たずに・・・

慌てて準備した小生(笑)

遡ること1ヶ月以上前から撮りためてきた

2015年のハロウィン写真

今日はまず

「いつもの公園の散歩仲間」から公開します

写真の枚数が多いので ザァーッと貼りますne

トップは「ルークくん」 ↓

20151029 (1) 

「ルークくん」もう一枚 ↓

20151029 (2) 

「ルークくん」&「真央」 ↓

20151029 (3) 

ココサラ家の「ココアちゃん」 ↓

20151029 (4) 

「ココアちゃん」もう一枚 ↓

20151029 (5) 

ココサラ家の「サラちゃん」 ↓

20151029 (6) 

「サラちゃん」もう一枚 ↓

20151029 (7) 

「ココアちゃん」&「サラちゃん」 ↓

20151029 (8) 

「光之助くん」 ↓

20151029 (9) 



20151029 (10) 

「ハッピーちゃん」 ↓

20151029 (11) 



20151029 (12) 

「むーちゃん」 ↓

20151029 (13) 



20151029 (14) 

「ナナちゃん」 ↓

20151029 (15) 



20151029 (16) 

「ジャックくん」 ↓

20151029 (17) 



20151029 (18) 

「ももちゃん」 ↓

20151029 (19) 



20151029 (20) 

「佳祐くん」 ↓

20151029 (21) 



20151029 (22) 

虎凜家の「虎之助くん」 ↓

20151029 (23) 



20151029 (24) 

虎凜家の「凜之助くん」 ↓

20151029 (25) 



20151029 (26) 

「虎之助くん」&「凜之助くん」 ↓

20151029 (27) 

「モカくん」 ↓

20151029 (28) 



20151029 (29) 

「ロビンくん」 ↓

20151029 (30) 



20151029 (31) 

せふふ家の「不二子ちゃん」 ↓

20151029 (32) 



20151029 (33) 

せふふ家の「富士雄くん」&「不二子ちゃん」 ↓

20151029 (34) 

せふふ家の「節子ちゃん」が入って3PINS ↓

20151029 (35) 

「真央」も入って 仲良し4PINS ↓

20151029 (36) 

またまた「不二子ちゃん」 ↓

201510292 (6) 


「節子ちゃん」&「不二子ちゃん」 ↓

201510292 (7) 


「節子ちゃん」 ↓

201510292 (8) 

初めてウチに来て

さっそく撮影台に乗った「ゆうくん」 ↓

201510292 (2) 



201510292 (3) 



201510292 (4) 



201510292 (1) 

「ゆうくん」&「真央」 ↓

201510292 (5) 

ラストは「真央ッチ」で ↓

201510293.jpg 

お写真の皆さま~

いつもいつもお世話を掛けて

すんましぇーん

たいした写真も撮れないのに

ご来店いただき

誠に申し訳ないことと思っておりやーす

元を正せば 1ヶ月と少し前の散歩の時に

「真央ママ 今年のハロウィンは
      どーするの?」
から

間違いが始まりました(笑)

一昨日のことですが

パー子さんは「ハロウィンは30日やろ」

またぞろ間違えておりやした(笑)

「もー無茶苦茶で御座りまするぅー」

明日はvol.2です

シクヨロ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

8 Comments

光之助ママ  

CD-ROMは不具合など全然ありませんでした!! 
本当にありがとうございます☆
大切にします。

楽しみにしていた、可愛いワンちゃん達のハロウィン写真に見入ってしまいました。
衣装も勿論ですが、まわりの飾り付けも可愛くって本物の写真館みたいです!!
ラストの真央ちゃんにっこり笑っていてとってもキュートです!!

2015/10/29 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんワンコ!
みなしゃーん!素晴らしいですね。
来年は夏麦も写真館に是非ともお邪魔させてくださいませ!
大きいサイズもお願いしますm(_ _)m。

ワンコたちの表情をみてると、飼い主さんたちのテンションを想像するのと逆??って感じの諦めモードの、お子たちにニンマリしてしまいます

2015/10/29 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

LUKEママ  

大作おつかれさまでございます☆
ありがとうございました。後半ルークが店内をウロチョロ逃げてたのを思い出しました(笑
みんな目がテン!かわいい。
当たり前ですが、真央ちゃんを撮るのはパパ&ママが一番上手ですね。表情がいつもあります。

CD-R&プリント写真ありがとうございました。いつも感謝でいっぱいです。
新デザインのHPもいいですね。

2015/10/29 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

光之助ママさんへ

コメあざーっす。

CD見れて、良かったです。
TVと繋いで、大画面で見れたらイイんですがね。

今日の分は概ね「可」ってことでお願いします(笑)

2015/10/30 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こんばんワンコ😆 (笑)

クリスマスもしたいけど、無理かなーと思っています。
お正月は「松飾り」やらなんやらしてたら、お高く付きそうだし(笑)

まッ、平生に「よそ行き」着せて、撮影ってのもイイですよ。

真央ッチは撮影日は張り切りますよ、「そろそろやりましょか~」と
言ったら、イの一番に撮影台に乗ってます。
「撮影」→「オヤツ」が分かったら、簡単です。
集合写真は、そーは行きませんがね(笑)

2015/10/30 (Fri) 06:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ルークママさんへ

コメあざーっす。

だらだらと一ヶ月以上やったので、疲れました。
時間があると、ここをあーして、こーしてと思いつくもん
ですからね。

CD見れたようで、良かったです。
Windows7になって、少し変わったので失敗作も出
てるかも、で、気になっていたんです。
又近くへ来たら、寄って下さいね。

2015/10/30 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

ここサラママ  

写真館真央亭最高*\(^o^)/*!
本当最高です〜!ありがとうございました!喜んでるのは、飼い主だけ?って思ってましたが、どのワンちゃん達も、案外ポーズを決めて楽しんでましたね(^◇^;)!勿論、真央パパ&ママさんは、大忙しでしたが〜!頂いたCDRMと御写真バッチリです!毎日何回も見てニンマリ、にやけております!大切に宝物にさせて頂きます!本当にありがとうございましたm(_ _)m!

2015/10/30 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ここサラママさんへ

コメあざーっす。

喜んでいただけて、何よりです。
来年に向けて、衣装作りをしておいてね(笑)

昨日は皆さん無事に着きましたか?
ママチャリではシンドかったでしょ(笑)

2015/10/30 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment