17:48:06
28

激写激写で、エスカレートしました


昨日の夕方のポーサンは

散歩仲間の写真プリントが出来上がったので

皆さんに届けに行ったパー子さんでした



日が暮れてるのに写真を撮ってくるんですよね~ ↓

20151028 (1) 

光之助くん こんばんワンコ! ↓

20151028 (2) 

凜之助くんも こんばんワンコ! ↓

20151028 (3) 

「こんばんワンコ!」は何方かの真似しいです(笑)



今日のお昼のポーサンで

ハッキリ分かるヤラセのアクビ ↓

20151028 (4) 

今日も野鳥を追っかけて

なかなか帰って来なかったニコイチ

パー子さんは「エナガ」を撮ってるつもり



写っていたのは

全部「シジュウカラ」でした ↓

20151028 (5) 

今日の「エナガ」といい

「ハロウィンの日」といい

どーも左脳の繋がりがオカシイようです

行動も変だから 右脳も疑わしい・・・



野鳥撮影の間に昼寝する真央ッチ ↓

20151028 (6) 

蚊の心配が無くなったし

寒い季節が来る前に

タップリと日向ぼっこがイイですね



ポーサンから帰って来て

一緒にランチを食べて

☆写真館真央亭☆の準備をして

激写激写の

アラカンオヤジ

でした

明日から始める

ハロウィン2015#写真館真央亭#

☆予告篇☆ってことで

本日の「撮って出し」 ↓

20151028z.jpg

こんな風にしてみて ↓

20151028z-1.jpg

それをこんな風に ↓

20151028z-2.jpg

今日の撮影は

エスカレートしましたnaaaaaaa(笑)

ハロウィン2015#写真館真央亭#

明日から載せます

見てくださいネ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

真央ちゃん まさかの看護婦さん!
いや 今の時代は看護師さんなのかな(^^;

赤十字のマークがビシッと入って
お似合いですっ!

真央ちゃんのようなキュートな看護婦さん(あえて婦)なら
お注射も我慢出来ちゃいそう♪

いよいよカウントダウンで楽しみが増してきました!

2015/10/28 (Wed) 18:12 | EDIT | REPLY |   

光之助ママ  

昨日は写真とCDまで頂いてありがとうございました☆
久しぶりに真央ちゃんに会えて、光之助はとっても嬉しそうでした!!
真央ちゃんに付きまとってしまってすみません・・・。
今後のブログも楽しみにしています☆

2015/10/28 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママへ

コメあざーっす。

やっと衣装が出来て、コスプレピンになれました。
プレイヤーではなく、プレイピンです。
せふふママに聴診器を借りるのを忘れてしまって!(笑)

カイザーくんと、クラリスちゃんが撮れなかったからな~。
パパさんか、ママさんが撮っておられましたよね。

白衣の天使は、小生も大好きです(笑)

2015/10/29 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

光之助ママさんへ

コメあざーっす。

CD-ROMに不具合はなかったですか?
大きい画像だから、A4プリントでも綺麗に出ると
思います。
顔のアップをプリントしてみてください。

明日のブログに、皆さんの写真を載せる予定です。

2015/10/29 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんワンコ!
本格的にコスプレ真央亭ですねぇ。
ナース服の真央ちゃんもなかなかですやん。
患者さんにガウらないでくださいね。
明日からの写真館たのしみにしておりまぉーす

2015/10/29 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こんばんワンコ!(笑)

ナースピンも良かったでしょ。
セレブピンも中々のもんでした。
ゲイっぽいのも似合っていました。
こんな話をしてたら、ネタばれですね。

明日は「木曜の会」ですよ。
ヨッシー家と一緒に参加しないの?
朝早くから、夜遅くまで遊んでくるそうです。
小生はこの隙を狙って、ホッツキ歩き(笑)

チーム近江は今週も集会ですかネ。
7週連続に挑戦しましよー(笑)
蓬莱バーガーは全品食べたん?

2015/10/29 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんワンコ😆
わたくし、週3日だけ労働してましてそれが、月火木でのよぉ。
木曜の労働なんですの。

今週の滋賀地方はお天気が雨になるかな?ってことで悩んでおります。
あまりの連続遊びに病人もでてるみたいで(T . T)
今週はお休みになるかもです。
でも、ウズウズっとお出かけしたいんですけどねぇ。

蓬莱バーガーはまだ制覇できてません。これでも胃を壊しながら胃カメラ飲みながら頑張ってたべていたのですけど、まだまだ奥は深そうですぅ。
是非とも、真央パパも蓬莱バーガー制覇に挑戦してくださいませぇ。

はぁ〜休日どこかいいとこないかなぁ。
ラン族は雨に打うたれよわいのです。

2015/10/29 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

こんばんワンコ😆 (笑)

木曜日が仕事でしたか。
そりゃ☆木曜の会☆は無理ですね。
火曜日の☆木曜の会☆も有りますけど(笑)

胃カメラしてまで食べたくなる、「蓬莱バーガー」とはなんぞや!
何方かが「ハンバーグ乗せのPIZZA」を食べてましたね。
生地がベチャベチャにはならんのか!(笑)

ラン族は鍛えるために、長命寺の階段を上まで登って、鍛えておい
てください(笑)
ラン族のパパママは何名登れるかな?(笑)

2015/10/30 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

ももりん  

ナース、発想が凄い!!
なかなかの出来ですね!!

なんとも怪しい雰囲気のナース(笑)


2015/11/01 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

連々コメあざーっす。

画像検索したら、ナースが多かったんですヨ。
人科の話ですがね。
で、真央ッチもナースにしようと・・・。

白衣に血糊を付けるのを忘れたし、注射器も用意して
あったんですがね(笑)

2015/11/01 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment