15:10:01
27

新聞を持ってきてくれるミニピン


昨日はお昼に「ゆう君」が遊びに来てくれて

楽しく過ごした我が家でした

夕方には「せふふ家」さんが訪ねてきてくれて

これまた楽し過ぎる時間を過ごしました

幸せなこってす

昨日少し書きましたが

ゆう君の動画をYoutubeにUPしやした
(注:音声が入っています)
↓ ↓ ↓ ↓



新聞を持ってくるミニピンって

そー居ませんよね

ビリビリに破く仔は多いですが(笑)

新聞配達は毎日の日課だそうです



そんな「ゆう君」のハロウィン写真

チラッとだけ見せておきます ↓

20151027 (2) 

ついでに真央ッチもチラッと ↓

20151027 (1) 

本番の写真は真面目(笑)にハロウィンしますyo

実は未だコスチュームが出来ていないんです

朝のポーサンに行って

なかなか帰って来なかったので

カメラをチェックしたら

朝から50枚も野鳥写真を撮ってました

油断も隙もないパー子です

パッとしない野鳥写真ばかりでしたので

2枚だけチョイスしました

カワラヒワ ↓

20151027-1.jpg 


エナガ ↓

20151027-2.jpg 

いくら暇人のパー子さんでも

用事も溜まってるはずなんですが・・・

それでも2時過ぎに

「ルーク君」家へ写真を届けに行ったパー子さん

真央は置いてゆきましたが

カメラは持って出て行きました

かなんな~

はたしてコスチュームは完成するのか?

買ってきた材料は机の上に広げたままです

早くしてくれないかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
 
関連記事

8 Comments

せふふ母☆  

昨日も長居させて頂き、本当に幸せなこっでした(^^)笑!!舞うごつ嬉しかったです〜☆ 今日の昼のカレーを控えめのてんこ盛りにしたら、気持ちいい食べっぷり〜、そんなに食べれるの?なんて言われながら完食しました。ちょっと恥ずかしさに拍車がかかりました…(ーー;)沢山食べて冬に備えるとします☆

2015/10/27 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

夏麦ママ  

こんばんワンコ!
真央ちゃんのヅラつぼに、はまりましたぁ。
パー子さんが?つくられたのですか?
いやん😝もぅ、楽しすぎるわぁ。真央ママと、真央パパさん!

2015/10/27 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

りりちーこママ  

幸せなこっです♪ そぎゃんたのしかったねぇ〜 せふふママ楽しい娘さんですね〜^o^
真央ママの写真を楽しんで毎日見てます。パパさん写真の整理大変ですね(笑) 動画の子凄い。真央ちゃんなら出来るかもですね!

2015/10/27 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

せふふママへ

コメ嬉しいこって。
ことです→こっです→こってす→こっての変化ですね(笑)

オオメシ食らいのKちゃんやな~。

ひょっとしたら「おめでたちゃうかー」と、パー子に
言ったら、「あの子は食べんねん」と言ってますよ。

2015/10/27 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

夏麦ママさんへ

コメあざーっす。

女神様にツボっていただいて、嬉しいやら何やらで・・・。
それに「いやん、もう」なんて言ってもらえるなんてね(笑)

「チーム近江」、益々のパワーアップを期待してます。

2015/10/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

りりちーこママ さんへ

コメあざーっす。

せふふママは可愛くって、楽しい女性ですよ~。
来るたびに、家中を明るくしてくれます。

ゆう君も賢いし、ママさんも楽しい方でした。
しょっちゅう写真で見てますので、初対面だとは
思いませんでしたよ。

2015/10/27 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

真央ママお手製の鬘。大和撫子の真央ちゃん。
なんとも よい組み合わせ♡
本番の衣装がとーっても楽しみになってきました♪


それにしても新聞持ってくるミニピンって
もしかして この世のこの子だけのような気さえいたしますぅ。
貴重な存在だわぁ。

2015/10/27 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさん

コメあざーっす。

髷は東京土産の頂戴物ですよ。
これほど近いご近所ピンはいないって言う、ロビン君
ママからいただいたんです。
ロビン君のいる部屋と、真央のいる部屋は直線距離で
15メートルです。
糸電話で連絡してます(笑)

初めて来た家なので、何回も「新聞取ってー」って言
ってましたが、自分ちでは配達が来たら、勝手にドア
のところから持ってくるそうです。
ゆう君の前にいたピンちゃんは、もっと何でも持って
来てくれたそうです。

2015/10/28 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment