17:25:04
26

真央のハロウィン衣装は間に合うのか?


☆写真館真央亭☆では

2015年のハロウィン写真を

先月からヒツコク撮ってきました

肝心の真央ッチの分が未だなんです

☆写真館真央亭☆に来てくれたお友達に

モデルの「お手本」を見せたり ↓

20151026 (1) 

記念の集合写真に参加したり ↓

20151026 (2) 

だったのですが

真央亭日乗の主役は

なんてったって☆真央ッチ☆です

ヒラヒラするものを見ると

咬んで引き千切るWANちゃんもいるので

羽根飾りもボロボロになりました(笑)



もう☆真央ッチ☆の着る衣装が無くなってしまい

パー子さんが「どっかで見つけてくるわ~」で

真央ッチを連れて 昨日出掛けました



夕方を過ぎても帰って来ない!

何をしてんのか?と思っていたら

コレ ↓

20151026 (3) 

顔デカも撮影 ↓

20151026 (4) 

「ちんどん屋」さんに付いて

歩いていたようです(笑) ↓

20151026 (5) 

☆真央ッチ☆用の装飾品も

色々と買ってきました



製作が「間に合うのか?」が危ぶまれます

今日は散歩仲間の写真プリントも届いたし

みんなの分が見れるように

DVDーROMにも焼いたし

いつも長居公園でご一緒する「ゆう君」が

今日ハロウィン撮影に来てくれましたし

「ああ忙しー」の

アラカンオヤジです

ゆう君 ↓

20151026 (7) 

動画も撮らせてくれたんですが

次回にってことで・・・

ラストは真央ッチ ↓

20151026 (6) 

ゆう君とオウチデートを楽しんだ

今日の真央ッチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

真央亭へお邪魔した折、ちゃっかり真央ちゃんのハロウィン衣装で
コスプレさせていただきました(^^;

真央ママ 衣装探しに走り回られたようで
先に ちゃっかり着てしまい申し訳ないやら何やらですぅ。

真央ちゃんはどんなの着るのかしらと
胸をワクワクさせて楽しみにしております。

ハロウィンらしくは無いですが はくしょん大魔王のあくびちゃんのコスプレ
真央ちゃんならぴったり似合いそうだわぁと 思いました♪ 

2015/10/26 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

皆さんで着回しになってしまいました。
☆写真館真央亭☆としては、10着は用意しとかないとね(笑)

今日もお客様があったので、☆写真館真央亭☆は大繁盛です。
と言っても、パー子さんの勧誘で無理矢理来られたんですがね(笑)

「はくしょん大魔王」を知らないところが、アラカンオヤジの
辛いとこです(笑)

2015/10/26 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment