18:04:10
25

萎れたコスモスと、「顔デカ写真」の失敗


昨日のお出掛けの話なんですが

その前に「昨日の記事」のことです

10枚中1枚だけ使って

あとは削除した「亀」の写真

あの「亀」はスッポンだそうです

パー子さんがブログを見るなり

「あっ この亀スッポンや!」と言いまして

小生「スッポンを見たことあんの?」と聞くと

「見たこと無いけどスッポンに間違いない」と

言い張りましたので

昨日の「亀」はスッポンってことで

ひとつシクヨロ!(笑)



昨日は「ダラちゃんと一緒」

メモを残して出掛けたニコイチ

お出掛け前には

恒例の「行って来まーす」写真 ↓

20151025 (1) 

枚方市の「コスモスの里・穂谷」へ

行ったそうです

daraちゃん号に便乗です

いつも あざーっす




「ほたに」にとーちゃーく ↓

20151025 (2) 

「コスモス畑」の一般開放のポスターが ↓

20151025 (3) 

一ヶ月前からやってるので

もう終わりかけなんですね

daraちゃんママが「顔デカ」にチャレンジ ↓

20151025 (4) 

パー子さんが「お手本を見せましょう」で

撮った写真が

コレ ↓

20151025 (5) 

ピンぼけの鼻と 萎れたコスモス

daraちゃんママは大笑いしたそうです

「じゃあ もう一回お手本」を



ピンぼけの顔と 萎れたコスモスと

うんち袋を持つdaraちゃんママ(笑) ↓

20151025 (7) 

どんな「お手本」やっ!



「10本 100円 自由に切ってください」と

ポスターに書いてあったので

100円払って お持ち帰り~ ↓

20151025 (6) 

ですが

散策してる間に「萎れてしまって」

捨ててきたそうです(笑)

萎れかけてる100円コスモスを横に置いて ↓

20151025 (11) 

ちゅっゆーよーなことをしてると

ブラタンのピンちゃんがやって来ました ↓

20151025 (10) 

ウチのブログも見ていただいたことが

あるとかで

真央ッチの名前をご存じだったそうです

元気な女子ピンちゃん ↓

20151025 (9) 

2PINSの記念写真 ↓

20151025 (8) 

ススキをバックに「顔デカお手本」の成功 ↓

20151025 (12) 

穂谷をあとにして

やって来たのは「関西外国語大学」のCAFE

アマーク ド パラディ ICC ↓
(長い店名どすな~)

20151025 (13) 

テラス席のみWANちゃんOKです

大阪のミニピンブロガーさんの間で

このCAFEは一時期流行りましたよね

ランチタイムを過ぎていたので

スイーツ&コーヒーで休憩 ↓

20151025 (14) 

しばし寛いでいたら 日が暮れてしまい

「軽い目に 何か食べとく?」

って言うことになり 移動

なかなか洒落たお店です ↓
(店名は聞き忘れました)

20151025 (15) 

生ハム&チーズ入りのフォカッチャ   ↓

20151025 (16) 

付け合わせのフレンチフライが

美味しかったそうです



フォカッチャが一人前で2個だったので

1個は小生のお土産に ↓

20151025 (17) 

これはフォカッチャと言うより

イタリアン・ナンって感じかな~(笑)



ウチに帰って来たら

まずはお腹を空かしている2PINSに

晩ご飯 ↓

20151025.jpg 

二人仲良く食べ終えたら

daraちゃんは「ハロウィン」撮影(笑)

先月も撮ったのですが

バラエティーが少なかったので

追加撮影しました

真央ッチもチョイ役で撮りましたヨ



お疲れ気味のdaraちゃん ↓

20151025 (19) 



真央ッチ ↓

20151025 (20) 

昨日はdaraちゃんママからメールが入り

「どっか行きましょか?」で

連れて行ってもらったんですが

イイお天気で

気持ちの良い散策が出来たと

喜んでいました

daraちゃんママ

あざーっす


また時間が出来た時は

誘ってくださいネ

坂道が無い時は(笑)

小生も便乗させていただきやす

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざー君とクラリスのママ  

この日 ハロウィンのお手伝いさえなければ
2匹を連れて駅前まで走っていったのにと悔やまれてなりませんでしたぁ!
次の機会を楽しみにしてまぁす♪

2015/10/26 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

ママさんとこへ連絡したんですね。
ハロウィンのお手伝い、お疲れさまでした。
真央ママは「マリオ」かな?と、言ってましたよ。

2015/10/27 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスのママ  

ぶぶーハズレです!

後ろの方にいるほうきにまたがっている魔女でした(笑)

2015/10/27 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

かいざー君とクラリスちゃんのママさんへ

コメあざーっす。

そーでしたか。
なかなかヒョウキンな面もあるんですな~。

小生は真面目一本槍でして・・・(笑)

2015/10/27 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment