19:12:03
24

ブークレーロンパースと、パー子写真


次から次へと押し寄せる

大量の「パー子写真」

新PCは2TBのHDDにしましたが

さて いつまで保つことやら・・・

一昨日もホッツキ歩きに行き

真央ッチの写真は当然撮ります ↓

20151024 (1) 

野鳥を探してうろちょろしますが

野鳥が見つからないと

コレ ↓

20151024 (2) 

「亀」は10枚ありましたが

コレ以外の「亀」は全部削除

大和川の河原に来て ↓

20151024 (3) 

「行政の無駄遣い」を見つけるとコレ ↓

20151024 (4) 

パー子さんは ある意味「社会派」ですナ(笑)



「環境保護」のルポに主眼を置いてます

増えすぎた「カワウ?」「ウミウ?」 ↓

20151024 (5) 

「ウミウ」だったら 一網打尽にして

「長良川の鵜匠」に売れるかな~

「鵜」の写真も10枚削除



長居公園に寄って

佐助くん お久~ ↓

20151024 (6) 

おっ 珍しくご挨拶 ↓

20151024 (7) 

と 思ったら

さっそく ビビらしています(笑) ↓

20151024 (8) 

こんな写真を撮って

ホッツキ歩きから帰って来ました

一昨日には 真央ッチの服のお直しをお願いしたら

再製作して送っていただいたロンパーが届きました

click→「IG工房MIMI」のミキママ

ホントに親切な方です

あざーっす

届いたブークレーロンパース ↓

20151024 (9) 

今年は「黒のブークレー」を作っておられますヨ

先月の「大阪城のお遊び会」の日に

コレと一緒に ↓

20151024 (10) 

届けていただいたのですが

写真をUPするのを忘れていましたので

☆写真館真央亭☆で撮りました

まだお願いしている服もあるし

無理難題なお願いも(笑)してあるし



再び「あざーっす」

今日は

「ダラちゃんと一緒」とメモを残して(笑)

どっかへ行ってるニコイチです

この隙に小生もどっかへ(笑)行こうと思いましたが

写真の整理が溜まっているしってことで

おとなしく ウチでカチャカチャしている

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment