13:45:13
23

お友達は☆ウルトラワン☆


先週のお写真を載せてなかったので

パー子さんからクレームがありました

その内その内と思ってましたが

毎日毎日写真の整理に追われてましてネ~(笑)



小生の手は加えていますが

綺麗な蝶々写真です ↓

20151023 (1) 

蝶々と同じような柄を着てる真央 ↓

20151023 (2) 

無念無想のライドオン ↓
(目を瞑ってますな)

20151023 (3) 



翌日もよく晴れた日で

☆なんちゃって野鳥の会☆で

カワラヒワ ↓

20151023 (4) 

若いドーベルマンにも会って

ちょっとちょっとされて

迷惑顔の真央ッチ ↓

20151023 (5) 



先月から撮りだしているハロウィン写真

先週も☆写真館真央亭☆では撮影していました

29日から3日間で写真を載せる予定です



これだけは先行掲載します

☆ウルトラマン☆ではなく

☆ウルトラワン☆



「シュワッチ」 ↓

20151023 (6) 

撮影台の上でも「シュワッチ」 ↓

20151023 (7) 

型が一番綺麗だった「シュワッチ」 ↓

20151023 (8) 

何回でも「シュワッチ」してくれます(笑)

白いトイプーさんですが

名前は「モカくん」と言います

パピーの頃がモカ色だったので「モカくん」

だんだん白くなってきて

今では真っ白の「モカくん」です

ママさんが☆なんちゃって野鳥の会☆では

ナンバー1の動体視力の持ち主で

野鳥を見つけるのがスコブル早い方です

母子ともども特技があって 素晴らしい~

ちゅっゆーよーなことで

先週の3日分の写真を使って

アッサリと書いた

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment