20:10:02
22

☆赤れんがパーク☆と、ノールック撮影


昨日の続きです

ランチが済めば観光です

「舞鶴赤れんがパーク」へやって来ました ↓

20151022 (1) 

ノールック撮影法 ↓

20151022 (2) 

ノールック撮影は

ローアングルから液晶画面も見ないで

適当に撮る撮影法です

デジイチのような高度なカメラだと

かなり上手く撮れますが

パー子さんはコンデジなのに多用します(笑)

ゴルゴ母ちゃん(ノアママ)を盗撮 ↓

20151022 (3) 

これもノールックのはず(笑) ↓

20151022 (4) 

後ろに観光客が入ってしまい残念 ↓

20151022 (5) 

ノールック+ゴルゴ母ちゃんを盗撮(笑) ↓

20151022 (6) 

お目々ぱっちりのやまと&お目々残念な真央 ↓

20151022 (7) 

「よっしー 待てしてヨ」のママ ↓

20151022 (9) 

シャッターチャンス! ↓

20151022 (8) 

集合写真はダメだったようです



「真央ちゃん まだやってるわ」 ↓

20151022 (10) 

「ふわ~」をやらないとネ(笑) ↓

20151022 (11) 

上の写真がこの日のベストショットでした

構図がサイコー

真央のふわー ヨッシーママの後ろ姿 前を横切るアデちん

リードを消すのを忘れましたが・・・



次もなかなかの1ショット

シンクロ撮影(ママさんの) ↓

20151022 (12) 

「おトイレ貸してくださーい」のヤマピ ↓

20151022 (13) 

こんな写真を撮って 観光は終了

観光地もだいたいノールックですna(笑)



帰りはチョット早めに出発して

道の駅ドッグランに寄りました ↓

20151022 (14) 

アデコム発動! ↓

20151022 (15) 

皆さんの期待を裏切らない(笑)

アデルちゃんでした

ラストは「顔デカ」で ↓

20151022 (16) 

帰る時に「ようこそ京丹波へ」の写真でした

小生が恣意的に編集したんでは無いですヨ

撮影の順番通りに載せてるんです(笑)



ノアママにウチまで送っていただきました

車の運転時間が往復6時間

「ノアママ お疲れさまでした」

一緒に遊んでいただいた☆木曜の会☆の皆さま

いつも あざーっす

次は何処かな?

坂道を歩かないで済む「紅葉見」を

お願いしている(笑)

アラカンオヤジ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

めっちゃトウサツされてる(笑)
ノールックしっかり写ってますね!
さすがパー子さん(≧∇≦)

イツメンにはアデコム発動しなくなったけど
新参者には相変わらず厳しいです。

坂道はNGですね!
平地ならOKって事かな?
木曜の会メンバーで只今
企画思案中です(笑)

2015/10/22 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

,mayuたん。  

どもども~♪
あれだけノールックで撮れるなんざある意味特技ですよね(笑)

トイレ貸して下さい~のやまとですが、何かに呼ばれたように建物の中に入りたがってまして・・(;^ω^A ァセァセ
誰かが窓から手招きしたんだと思われます(笑)

最悪の場合は車椅子をチャーターして坂道を押して差し上げます♡(。→ˇ艸←)

2015/10/22 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

がーんっと斜めってるのを、無理矢理補正しました。
この日は230枚撮ってきましたが、水平が取れてるのは5%です(笑)

車で頂上まで行けて、空いてる「紅葉の名所」ってないかな~。
そんなとこ有ったら、みんな行くから混みますよね(笑)

2015/10/22 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

mayuたんへ

コメあざーっす。

やまぴは霊感ピンかもしれませんね。
か? 倉庫だからネズミがいたか?(笑)

坂道の下りで、手を離すつもりやろ!

ところで「たこ焼き」がお好きらしいですな~(笑)
タコパーしますか?

2015/10/22 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment