18:55:50
21

「舞鶴若狭自動車道」をドライブして・・・


昨日の☆木曜の会☆の話です
(火曜日ですが・・・)

いつもの「行ってきまーす」 ↓

20151021 (1) 

これはモノホンのアクビです(笑)



昨日はヤマピも便乗組でした ↓

20151021 (2) 

ようこそ「アデル号」に! ↓

20151021 (3) 

 「アデルはそんな風に言ってますが
    この車は『ノエル号』ですよー」 ↓

20151021 (4) 

まぁ中をとって『ノデル号』ってことでネ(笑)

ノアママ 便乗あざーっす

道路が思ったよりも混んでいて

けっこう時間が掛かったそうです

まずはトイレ休憩でSAのドッグラン ↓

20151021 (5) 

皆さん分離不安症ですネ

昨日はパー子さん初めてのコース

「舞鶴若狭自動車道」を走りました ↓

20151021 (6) 

☆木曜の会☆では一番の遠出になるかな?



ジョインするお店にとーちゃーく

舞鶴のカフェ「M's deli」 ↓

20151021 (7) 

ランチも色々あるようです ↓

20151021 (8) 



ここで待ち合わせしていたのは

ヨッシー家 ↓

20151021 (10) 



ハル家 ↓

20151021 (9) 

ハルママ「あちらに見えますのが戦艦でーす」 (笑) ↓

20151021 9-2 



「こちらが本日のランチでーす」 ↓

20151021 (11) 



20151021 (12) 



20151021 (13) 

スイーツも垢抜けてまんな~ ↓

20151021 (14) 

長距離の運転でノアママは疲れてるのに

マザコンノエルはべったりです(笑) ↓

20151021 (15) 

熟女2ピンは睨みつけてますな~ ↓

20151021 (16) 

ワンズメニューが無かったんでしょうネ

本日はランチの記事で終了しやーす

写真をデリートするのに

疲れやした

小生も昨日のホッツキ歩きの疲れ

まだ取れてませんのでne

続きは明日にってことで

シクヨロ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

昨日はありがとうございましたん
*\(^o^)/*
お天気も良く楽しかったです!

お写真整理お疲れ様です(笑)
真央ママのノールック撮影の
画像が気になります(笑)

真央ママは丹後方面
初めてでしたかっ?


ノデル号(笑)
これから使わせて頂きやす(≧∇≦)

明日の記事も楽しみにしてます
*\(^o^)/*

2015/10/21 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ノア母さんへ

コメあざーっす。

こちらこそ、ありがとうございました。
日本海までを日帰りですからね。
疲れたでしょ。

ノールックは斜めって(笑)ましたが、撮れていましたヨ。
明日、水平にして(笑)載せますね。

電車で天橋立も行ってますヨ。
三方五湖が近くだってことも分かってないようですが(笑)


2015/10/21 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment