16:17:00
20

ルーク家Aくんの「鶴瓶顔」


今日は朝早くから起きて

出掛けたニコイチ

かなりの遠出です

今日中に帰って来れんのかいな~(笑)

それぐらい遠方へ出掛けたんです

その話は土産話を聞いてからってことで

今日は先週の話なんです

いつものようにホッツキ歩いてたニコイチたち

ガラケーが鳴り 出ると

「さっきから『真央ちゃん呼んでー』と 
 ウチのAが言うもんですから」 と

長居公園を散歩中のルークママからの電話でした

「Aくんのお願いとあらば・・・」



長居公園へママチャリを飛ばし

ジョイン ↓

20151020 (1) 

「それなに?」 ↓

20151020 (2) 

「美味しいよー」 ↓

20151020 (3) 

「ちょっと味見させて」 ↓

20151020 (4) 

「な~真央ちゃん 美味しいやろー」 ↓

20151020 (5) 

Aくんの好物 ラムネでした



次の写真はモザイクで目を消しています

目がポイントなんですけどネ~ ↓

20151020 (6) 

最近のAくんのトレンドで

黒目を上げて

お笑い芸人の「ぱー顔」をするんです

ルークママが「鶴瓶顔」と言ってます(笑)



「ぎゃははー」っと バカ笑い ↓

20151020 (7) 

「やってられんまへんな~」の2ツル ↓

20151020 (8) 

Aくんのもう一つのトレンド

登っていって ↓

20151020 (9) 

ぶら下がり ↓

20151020 (10) 

「アレ言って」



ルークママが「5 4 3 2 1 0」

カウントダウン

「0」で手を離し ↓

20151020 (11) 

着地成功 ↓

20151020 (12) 

何回も何回も同じことをするそうです

この日はチビッコたちが集まってきて

ギャラリーが出来たので

いつもより多い目に(笑)

「5 4 3 2 1 0」をしたらしいです



今度は滑り台

「真央ちゃーん」と手を振って ↓

20151020 (13) 

みんなでズズズっーと ↓

20151020 (14) 

ルークくんはAくんのことを

弟のように大事に思っています

Aくんが公園遊具で遊んでいる時も

散歩したいのを我慢して

ジッと見守っています

ホントに愛情が深いな~と感心しますよ

「真央ちゃん呼んでー」

Aくんも真央が好きなようですが

真央ッチも

ルーク家の皆さんが好きなようです

この日はホノボノ気分で帰って来た

ウチのニコイチ

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

LUKEママ  

遅ればせながら、連続更新2年目突入!おめでとうございます。
真央ちゃんママのネタのきれなさにも驚きですが、それを文字に起こしてエンタメにするパパ、ひとつのチームのお仕事に感服します。これからも楽しみにしています。

そして。
息子をダシに真央嬢を気安く呼び出しちゃってごめんなさい^^
我が家はとってもうれしいのです。
つるべ顔は師匠のあの細目のマネのことで、今回の上を向いている目は太平かつみさん顔ですね。
なんせナニワに育っておりますから、これからも顔芸が増えそうな気がします。

うんていの写真は動きがあってとても気に入りました。ありがとうございました。

2015/10/21 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

LUKEママさんへ

コメあざーっす。

ムヤミヤタラト撮ってきますので、削除するのが大変です(笑)

今日もご一緒させていただいたと、喜んでおりました。
久しぶりにロビンくんが来てくれましたよ~。
元気にハアーハアー言ってました(笑)

2015/10/21 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment