22:18:55
15

真央ちゃん がんばったね

もう 昨夜のことで

面白くもないのですが

せっかく写したのにー



ウチの真央ッチが言うもんですから


真央ちゃんと真央ッチ

衣装の色を合わせました




「イケ~~~」っと TVの前で声を出しての応援


しました しました 3回転 ばっちし決めました



真央もTVの前で足を上げさせようと 思いましたが

虐待してるように見えるので

やめました

PEEの時には 両足を上げる真央ッチですが・・・




やりこい=やらこい=やわらかい

大阪 京都の方言です
(四国にもつかう地域があるようです)



これも成功

大きなミスもなく 演技終了です




真央ちゃん GPファイナル優勝しました

お年頃か ちょっとふくよかになり

安心しました

去年は痩せ過ぎで ずいぶん心配してたのですが・・・



真央ッチも 頑張って美しくなりましょう

まずは おしとやかに

ぎゃーぎゃー言わないことから

はじめましょう






にほんブログ村
関連記事

6 Comments

オランジェママ  

1. 無題

え!真央ちゃん ぎゃーぎゃー 言うのですか

私の中の真央ちゃんは大人しく もの静かです

ぎゃーぎゃー言うのはオレちゃんです(゚_゚i)

2012/12/09 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

アリス  

2. 無題

こんばんゎo(〃^▽^〃)o

私も真央ちゃんはぎゃーぎゃー言わないと思ってました( ´艸`)
だって私の中ではセレブワンだからぁ~~(≧▽≦)

ダブル真央素敵(^ε^)♪
衣装も同じだゎ(^_-)☆

2012/12/09 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >オランジェママさん

番犬本能がすこぶる強いので、入って来る人だけ
ではなく、前を通る人にまでぎゃんぎゃん吠えます。
オレちゃんよりも真央の方が声が大きいかも・・・。

2012/12/10 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >アリスさん

いつもの散歩公園でも、パピンコ卒業の若いWAN
がジィーッと見つめたが最後、ぎゃんぎゃん行きます。

ほとんど毎日会うのに、ぎゃんぎゃん行くのが約2頭います。
毎日謝っています。(笑)

2012/12/10 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

春湖  

5. 無題

うまいこと撮れてますね~☆
W真央ちゃん(-^□^-)
やっぱりちょっと太ったよね?

2012/12/15 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >春湖さん

TVって被写体ぶれするって、知ってました?
ブラウン管時代みたいに横の線が出ませんが、
ブレブレになりますよ。

ウチの熟女さんは痩せました。
お尻をぶるぶるし過ぎです。(笑)

2012/12/15 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment