17:14:03
19

13ツルツルご来店、あざーっす


昨日のブログは

「本日思いがけないお客様が・・・」と

思わせぶりな終わり方でした

反省しておりやす(笑)

昨日は公園の横の川の上流部まで行ったので

ついでに大和川まで足を伸ばしたニコイチ達

道中で撮った写真が

キビタキの♀ ↓

20151019 (1)



コレ ↓

20151019 (2) 

珍しく7枚ほどでした

なにしてたん?(笑)

大和川の河原でぼんやりと過ごしていたら

IG工房MIMIのミキママさんから

ガラケーに電話があり

「海ふれに来てるけど 帰りに
    チョット寄りますね~」の

連絡でした



急いで帰ってきたパー子さん

海ふれで一緒に遊んでいた

Mayumiさん家 RaRaさん家

ご一緒に来られることになりました

ミキママさんの車がウチの前に停まって

小っこいのだけ先に降ろしますぅ



テトラ&トレビ ↓

20151019 (3) 

可愛いですね~

皆さん駐車場に車を入れて

13ツルツル わらわらのご来店です

店内の様子は載せられませんので

こんな写真 ↓

20151019 (4) 



こんな写真 ↓

20151019 (5)



こんな写真 ↓

20151019 (6) 



こんなんばっかりで ↓

20151019 (7) 

桜ちゃんのnannyのリトルさんは

ボブちんもお気に入りのようです ↓

20151019 (8)

ミキママさんに作っていただいた

お気に入りの黄色の服を着て


ぴしっとお座りの真央ッチ ↓

20151019 (9) 

このあと 全ツルツルの撮影を開始です

もち ハロウィーン撮影

これだけの数だと

着せ替えて 撮影台でジッとさせて

降りてくるのを止めてを

繰り返していると

ママさん達が汗ばんできます

終わった頃には「ふぅ-」とため息が(笑)

こんな時の☆写真館真央亭☆では

JPEGではなく RAWファイルで撮っています

色出しも思いのままですが

現像にお時間が掛かってね~

勘違いして 先月から(笑)撮っているハロウィーン

全貌を明かすのは29日頃からかな?

またまた思わせぶりな終わり方で・・・

シャイナラ~

追記

昨日変えたばかりですが

またテンプレートを変えました

黒地に白文字は「目が疲れました」

視界が暗くなって

見え難くなるのを老眼と言うのですが

老眼には黒地は焦点が合い難いことを

知りませんでした

ミラーレスカメラも老眼ちゅうことか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

あんた誰です ももりんです  

凄いクオリティー

ホームページとか作れそう

真央ちゃんのあくび、ヤラセと本物
分かりにくくなってきた
いよいよ女優デビューですね〜(笑)

2015/10/22 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

コメあざーっす。

写真を大きくしたいので、サイドバーのない1カラムにしよ
うかと・・・。
でもよく考えてみると、PCで見ている人って少ないんです
よね。
スマホが無いので、確認しようがない(笑)

2015/10/22 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment