21:20:06
18

連続更新2年目に突入!


昨日は☆連続1年更新☆完成!で書きました



☆連続更新2年目に突入☆のほうが

キャッチコピーとしては

イイですね(笑)



思い切ってテンプレートを変えてみました

記事は何のことない昨日の散歩です

久しぶりの☆落とし物・忘れ物☆シリーズ

デイパックとスニーカー ↓

20151018 (1)

何でこんなん忘れるのかな~

スニーカーをくんくんして

チッコを掛けようとしてます(笑) ↓

20151018 (2)

デイパックも匂って

「1億円だー」(笑)の真央ッチ ↓
(ヤラセのアクビ)

20151018 (3)

このあと☆なんちゃって野鳥の会☆のメンバーと

情報交換が始まり

スズメの団体さんを撮ったりして ↓

20151018 (4)

スズメの団体の中に

「アトリ」が紛れ込んでいることがあるので

スズメを甘く見ていてはダメだそうです(笑)



延々3時間ほどペチャクチャとお喋りしながら

コゲラの撮影もして ↓

20151018 (5) 

☆なんちゃって野鳥の会☆の方から

ホトトギスやムギマキの

レクチャーを受けていた最中に

珍鳥「ムギマキ」が現れました

「真ん中あたりのどっかに居るはず」と言うパー子さん ↓

20151018 (6)

トリミングしてよく見ると

確かに居ました

バチッと決めたのも撮っていました ↓

20151018 (7)



20151018 (8) 

オチリからも ↓

20151018 (9) 

散歩時間は4時間でしたが

真央ッチはほとんど歩かなかったようです ↓

20151018 (10)

帰って来てから

エライぎゃんぎゃんと叫んで

怒っていた真央ッチでした




また直ぐに夕方散歩に出て行ったニコイチです

帰って来た時には

お友達のマルチーズ・佳祐くんも一緒でした ↓

20151018(10).jpg

アレの撮影ですna(笑)

あと撮っていないのは誰かな~?



思っていたら

本日思いがけないお客様が・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ももりん  

テンプレート変えたの凄いですね!!

コメントとか、上の所で見えるんですね。

いい感じですね!!

2015/10/18 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

ももりんさんへ

連コメあざーっす。

大きい写真が使えるし、パッと見もイイので、この
テンプレートに変更しましたが、失敗失敗(笑)
文章読んでたら、目が疲れてきました。
黒地に白文字は問題ありですね。
自分で作っておいて、なんですが・・・(笑)

再度、変えますね。

2015/10/19 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

かいざー君とクラリスのママ  

二年目突入おめでとうございます♪

いきなり テンプレートがブラックだったので
およっ! 違う方のブログ開いちゃったかな?と
一瞬 焦りました(笑)

時折垣間見せるブラック真央パパだけにブラックにしたのかと妙に納得していた私でありました!

2015/10/19 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

カイザーくんとクラリスちゃんママさんへ

コメあざーっす。

ハイタッチのし過ぎで、手のひら痛くない?(笑)

ブラックはダメですわ。
目がおかしくなりました。

ただ今、思案ちう・・・。

2015/10/19 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment